お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長命うどん

またまた偏った数字で今回もロト6カスリもしませんでしたねぇ~!

また今回も1等の該当者が出ずに、2等でさえ該当者は1人という事で、当選金額も2等なのに1等なみの1億3,500万円余りとチョ~高額に!

これで3回連続の1等該当者なしとなり、約4億円がキャリーオーバーとなっています。

11月に入ってからまだ1回も1等が出ないのは、極端な数字の偏りにあります…まず3日抽選の数字は1ケタ代がゼロ。

そして7日抽選の数字は10番代、20番代の数字がゼロで、続いて昨日は1ケタと10番代がゼロです。

となると、次の抽選では20番代と30番代の数字がゼロって事になるんでしょうか??

いやいや、逆にここで普通に散らばる可能性もあります。

昨日かみさんに貰った臨時のお小遣いはまだ残っているので、来週はそれを注ぎこんで勝負したいと思います☆

 

今日は中村区の「長命うどん本店」から「2半う中600円&ちくわ天110円」です。

法務局の本局に行った帰りにそのまま中村区まで走って来ちゃいました。

最初は法務局行く前に「ニュータマヤ」に便秘対策に「辛辛タンメン」食べようと行ってみたんですが、残念ながら車が停めれずに断念してそのまま法務局へ。

用事が済んでから、法務局の駐車場出ると西に向かう形になるので、何も考えずにそのままの流れで走ってたら…結局中村区まで行っちゃったんですよねぇ~…ヒマ丸出しですよネ。

「長命うどん」の本店は駐車場が広いので、わざわざ行っても車が停めれる安心感があるから好きです。

そしていつ訪れても変わらぬ味と、変わらぬ雰囲気もいい。

名古屋人はこの赤いおつゆが安心出来るんです。

どぉ~ってことない普通のうどんなんですが、これがたまに無性に食べたくなるのは名古屋人の性でしょうネ。

今日もたっぷりと擦りごま振って、中華麺のところにはコショウ、うどんの周りには万遍なく一味を振りかけて美味しく頂きました…ご馳走様でした☆

 

ネオンテトラが一匹ヤバイです。

恐らく…明日出勤したら死んでるんじゃないかな…。

よく見ると、その弱ってる一匹だけが他のと比べてかなり体が小さいので、やっぱ体力がないんでしょうか…?

まだまだ洗ったばかりで水槽もあまり汚れていませんが、来週は忙しくなりそうなので早めに洗っておこうと思ってましたが、とりあえず弱ってるネオンテトラの様子を見てからにしようと思います。

元気になるといいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日