お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

まぁ~た大好きなアピタぁ~!


ここ連日、車でCDの録音を続けています。

きっかけはかみさんが買って来た「宇多田ヒカル」の最新のアルバムと「ドリカム」の3枚組アルバムです。

何故か早くしろとせかすので言われるがままに録音しましたが、「ドリカム」のCDは3枚もあるのでけっこう時間かかって正直面倒臭かったです。

そもそもおっさんの好みではないので録音しながら聴いてても盛上らなかったので、正直な思いをかみさんに伝えると…「そぉ~なんだわぁ~イマイチなんだよネ」とまさかの反応。

更に、「新しいうちに売っちゃおうか??」とこれまた驚きの発言。

と言う事で、買ったばかりのアルバムですが、早速に「ブックオク」にでも売りに行こうかと思ってます。

果たしていくらで売れるでしょうねぇ~☆

 

今日はアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「台湾ラーメン800円&餃子&小ライス」です。

支払いと銀行の積金の打合せなどがあったので、午後1時過ぎにかみさんとアピタで待ち合わせしました。

ちょうどスペアキーの受取りなどもあったので1Fの「一刻堂」の前のベンチでおち合い、そのまま入店。

スッキスキの店内のテーブル席で積金の満期の僅かなお金の分け前を交渉しながら、とりあえず夫婦共に同じ「台湾ラーメン」をオーダーしました。

便秘気味だったお腹も少しづつ改善されてきましたが、まだまだ本調子ではないので、ここは「台湾ラーメン」で更にお腹に刺激を与える作戦です。

今夜遅くか明日の朝にでもこの「台湾ラーメン」の成果が出るといいんですが…。

で、積金の分け前の交渉も円満に終わり、昼食も食べ終わったら…次はお約束の「ミスド」でコーヒータイムです。

知らぬ間に値下げされて、最近お気に入りの「ハニーディップ」はナント!1コ108円になってました。

なので今日は…コーヒー270円×2+ハニーディップ108円×2=756円です。

お勘定はこれまた知らぬ間にかみさんが作ってたミスドのカードでお支払い。

「0の日」の今日は3,000円以上カードにチャージするとポイントのサービスがあるとかで、かみさんはカード眺めてニヤニヤしてました。

こういう事ホントよぉ~知っとる!

それにしても、「ハニーディップ」美味しい! なにこのフワフワ感♫

やっぱコンビニのドーナッツは「ミスド」には勝てませんネ。

却って「ミスド」の美味しさを再認識しました。

甘い物食べて元気も出ました…さぁ~仕事しよっと☆

 

先週のロト7で2,300円当ってから、ロト6、ミニロトとかなりトリッキーな数字が連発したのでカスリもしません。

そこで、今日かみさんから分けて貰ったお金を軍資金に、何時もの数字以外に追加でかなりトリッキーな数字で買い増ししてきました。

まずは今夜のロト6の抽選が楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日