お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今日もダッカ

今日も「ダッカ」からです。

昨日食べれなくて心残りだった「ランチ※ミートソース900円」を食べに来ました。

土曜日の「ダッカ」は平日と違って独特の雰囲気があります。

それは…チャレンジメニューに挑戦する人や、遠くから訪れる大食漢のお客さんが多いからなんです。

今日もバケツ一杯分はある「イタスパ」を前に、若者が大きな声で”参りましたぁ~!”とおじぎをしてたり、水の入ったコップ片手にお店を出たり入ったりしながら外で吐いてる若者がいたり…かと思ったら、カウンター席の年配の男性に向かって、今度はマスターが”参りました!”とおじぎしてたり…知らないお客さんは、一体このお店は何なんだ??思うでしょうネ!

ホテルのバイキングで並んでるスパゲティよりも多いイタスパを、普通の人間が1人で食べれるわけないですよネ!

その食べきれなかった大量の「イタスパ」はその場で廃棄されてましたが…勿体ないと思います。

食べ物で”遊ぶ”ってのは何か嫌ですネ。

ゲーム感覚で食べ物を粗末に扱ってるのって、見てて気分のいいもんじゃありません。

吐くんなら食べなきゃいいのに。

おっさんなんて、この普通のランチがほぼ自分の限界だと分かってるし、これ以上無理して食べてもちっとも美味しくありません。

やっぱ食べ物は美味しく食べて満足したいです。

なぁ~んか楽しくない「ダッカ」でした☆

 

昨夜は帰りに渋滞にハマって往生しました。

午後9時過ぎだと言うのに、基幹バスレーンの道路は谷口まで大渋滞でした。

きっとドームでイベントかライブでもあったんでしょうネ。

谷口交差点の右折ラインが名古屋市外のナンバーの車で詰まっちゃって、直進が出来なくて古出来から渋滞してました。

何とかその渋滞を抜けたと思ったら、今度は守山区の城下の交差点が混雑してて千代田橋でも車が詰まってました。

原因は「アイスクリームの31」でした。

ソフトバンクの顧客を対象にした「アイスクリーム無料」とかのイベントで、それを目当てのお客の車が1車線を塞いで並んでいるので、千代田街道は大混雑。

で、今日は古出来交差点近くでバスレーンだけ残して2車線塞いだ道路工事でまたまた大渋滞。

えぇ~加減にして欲しいです、全く。

取りあえず今日は帰り道を変えて、基幹バスレーンは避けて帰ろうと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日