お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ダッカ

今日は”大食い”に人気のメニューが揃う喫茶店「ダッカ」から「イタスパ800円」です。

朝から直行で出掛けていて、用事が片付いてからすぐに戻って来たんですが…「ハンバーグランチ」のタイムリミットの午後2時30分には残念ながら間に合いませんでした。

と言う事で、仕方なく「イタスパ」です。

今日は驚く程の”大盛”ではありませんが、これでも他のお店と比べたらかなり多い方です。

ですが、「ダッカ」は他のメニューも全体的に量が多めで、ヘタに他のものを注文すると後からエライ目にあう恐れがあるので、ここは食べ慣れた「イタスパ」を注文するのが実は一番安全なんです。

でも実際にスパゲティのメニューの中ではこの「イタスパ」が一番美味しいし、他所の喫茶店と比べても量だけでなく味でも負けてはいません。

”量が多い!”とか文句言いながら、おっさんも結局毎度完食してる「イタスパ」…今日も美味しかったです。

次回こそ「ハンバーグランチ」に間に合う様に訪れたいと思います…ご馳走様でした☆

 

実は…まだ「衣替え」出来ていません。

昨日やるつもりだったんですが、なぁ~んか疲れが取れなくて家で録画したサスペンスドラマ観ながらダラダラ過ごしちゃいました。

なので…今日は上下ジャージで出勤してます。

動きやすくて楽チンだけど、さすがにお客さんが来た時は恥ずかしかったです。

この週末には絶対に「衣替え」しないとマヂで着る服ないし、半袖のパジャマも限界です。

でもねぇ~…冬服はロフトの上にしまってあるんですよねぇ~…。

考えるだけで面倒臭いでしょ!?

今夜また孫達が泊まりに来ておっさんの部屋散らかして行くので、それを片付けてからじゃないとハシゴ出せれないんですよねぇ~…あ”~面倒臭い。

と言う事で、明日もし事務所が閉まっていたら、自宅で衣替えしてると思って下さい☆

 

ここ連日セブンイレブンで「くじ」当りまくっています。

「ヘルシア紅茶a」とか「珈琲牛乳かすていら」とか色々ともらえるのはありがたいんですが、食べ物は一応賞味期限があるので、”食べなきゃ”というプレッシャー感じるのが面倒臭いです。

家に持って帰ってもどうせ誰も食べないので事務所でおっさんが食べるしかないんですが、勿体ないからと言ってこんなのキレイに食べてたら太ってしょうがないです。

信金の得意先の若い子が来たらたべさせてやろうと思ってるのに、こういう時に限って来ないんですよねぇ~。

隣の机には頂きものの「両口屋」のお菓子の食べかけがまだ残ってるのに、更にどんどんお菓子や飲み物が増えていって…見た感じは完全に「デブの机」。

マズイですネ!仕事する環境じゃなくなってきています。…飲み物以外は心を鬼して片付けよぉ~っと☆

 

昨夜の「アンビリバボー」の「広島の黒田投手」の特集良かったですねぇ~!

「情」と「男気」の話に思わず涙しました。

あんなカッコイイ話聞かされたら、誰でも広島ファンになっちゃいますネ。

ドラゴンズも選手も球団ももっとファンを大切に思ってくれたら、ファンも必死になってもっとドラゴンズを応援すると思います。

やっぱ大切なのは「情」ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日