お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

大島残留ぅ~!

今日も代官町商店街の「香蘭」からで「ランチAセット770円」です。

週末に「香蘭」で「五目そば」食べたのすっかり忘れて炒飯食べたさにまた来ちゃいました。

今日はとにかく「ご飯」をガッツリ食べたかったので、最初は「ダッカ」に行くつもりだったんですが、暖かい汁物も欲しいと思ったので、この炒飯とラーメンのセットにしました。

「香蘭」には他にもランチのセットに中華飯のセットと天津飯のセットがあって、特に中華飯が美味しいので以前はいつも中華飯のセット食べてましたが、究極にお腹減ってくると何故だか炒飯を選んでしまいます。

だいたいめっちゃお腹減ってる時にうどんとかラーメン、スパゲティとか思い浮かばないです。

同じ炭水化物でもやっぱご飯が浮かぶし、その中でも一番に頭に思い浮かぶのはいつも炒飯です。

お腹減ってる時に五郎丸とか小栗旬の炒飯のCM見ると堪りませんもんねぇ~!

そんなハラペコの時にがっついて食べたい炒飯…今日もめっちゃ美味しかったです☆

 

良かったですねぇ~!…「大島残留」ですよ!

もうドラゴンズに骨をうずめるみたいな事言っちゃって…嬉しいたりゃありゃしない。

年棒も最初の9,000万円からイッキに1億5,000万円にアップ!

それにしても球団もセコイですネ!

そんなんなら、最初から1億5,000万円提示すりゃあいいのに。

大島にはそれだけの価値が絶対にありますって。

後は平田ですねぇ~…平田も残ってくれるといいんですが…☆

 

今日は朝イチから愛知医大の整形外科で検診でした。

実は来週の火曜日も愛知医大で午前中いっぱい検診があって、更に22日も整形外科で検診があります。

ひと月に3回も検診ってのは珍しいですが、特別な検査も治療もないので割と早く終わると思います。

これまでは病院に通院する時間がもったいないと思ったもんですが、近頃はこれも仕事のうちとドクターに言われるままに他の仕事より優先順位を上げてまじめに通う様にしています。

年齢的に自分にとってこれからの最大のリスクは「健康」なので、事業主である以上、周りに迷惑を掛けないためにもスポーツジムに通ったり病院にもマメになって、健康維持に時間もお金も迷わずに投資していこうと考えています。

最近、同業者や同級生の訃報や、健康を害して働けなくなった人達を間近で見てきましたからねぇ~…。

どれだけ会社が順調であっても、財産を築いたとしても死んだら終わり、働けなくなったら終わる…という現実を目の当たりにすると、やっぱ健康で働き続けるって事が一番大事な事だと改めて思います。

…等と言いながら、タバコ片手にブログ更新してるんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日