お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

五目そば

今日は代官町商店街の中華屋さんの「香蘭」から「五目そば680円」です。

週末はお約束の「麻婆飯」の予定でしたが、野菜も摂らなきゃいけないと思い、今日は予定を変更して野菜たっぷりの「五目そば」にしました。

この野菜が高騰してるご時世に、これだけの野菜が惜しげもなく使われて680円ってのはお値打ちな感じがします。

アッツアツのあんが絡んだ野菜は美味しいんですが、ちょっと大きめにざく切りされた白菜なんかが唇の端っこに触るとヤケドしそうな熱さで飛び上がります。

たまたまなんでしょうが、特に今日はいつもり白菜と豚肉が多くてなかなか麺に辿り着けないほどです。

お昼にこれだけ野菜が摂れるのはありがたいですネ。

途中で少し脂っこくなってきたので酢をたらして食べてみましたが、これもまた味が円やかになって美味しいです。

大量の野菜のお蔭でラーメン一杯でも結構お腹膨れました。

久しぶりの「五目そば」美味しかったです☆

 

土曜日だと言うのに…今日は雑用で忙しかったぁ~…。

まだこれから藤が丘にも行かなきゃなりません。

明日の休みは仕事したくないので、帰りがかなり遅くなっても何とか今日中に片付けておこうと思ってます。

月曜日は月末なので、入金チェックや何やかんやで混雑する銀行廻らなきゃいけないし、我社の決算の準備とかも色々あって忙しいの分かってるので、余分な仕事は持ち越したくないですもんネ。

営業にプラスになる様な事なら忙しくても嬉しいですが、毎月の決まった事柄で余分に時間を使うのは嫌いです。

特に目標に全然届かなかった今月はさっさと雑用片付けて、11月に入ったら営業に専念できる様なスタートをしたいので、余計な事が気にならない様にしておきたいです。

でないとあっという間に…クリスマスがきて…年が明けちゃいます。

ホント時間が過ぎるのは早いですからネ…頑張らなきゃ☆

 

そう言えば、こんなにおっさんがしょぼくれてるのに、後輩の同業者は在庫が全部売れて、利益が○千万円も出ちゃったとかで、また調子こいてベンツ買ったらしいです。

昔からちょっと儲かるとベンツ買っちゃうんですよねぇ~。

不動産業界にはいるんですよ、こういう人間が。

ちょっとお金入るとベンツ買っちゃうヤツ。

この仕事は波があるので、そういう事すると往々にまた後で困る事になるのに、好きなんですねぇ~ベンツが。

でも、そんな事が出来るのもこの仕事のいいところです…夢が持てますもんネ!

現在の様な状況の中でも、ちゃんと儲けてる同業者が実際にいる事も励みになります。

よぉ~し!おっさんも頑張って「電動アシスト付自転車」買うぞぉ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日