お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

吉牛ぅ~!

暑くなったり寒くなったり…気温の差が激しいので、毎朝出勤する時の服装考えるのが面倒臭いですネ。

基本的にズボンはまだ夏物で、シャツは薄手の長袖。

今日は迷いに迷ってこれにウィンドブレーカーを羽織って出勤しましたが、思ったより雨が冷たくてウィンドブレーカー大正解でした。

こうやってどんどん寒くなっていくんですネ…嫌だなぁ~寒いのは。

”夏男”のおっさんは寒い冬が苦手です。

更に暖房も嫌いだし、乾燥するのも嫌いです。

こう言うとまるで”カビ”みたいですが、乾燥肌のおっさんは風呂上りにはローションとか塗らなくてはいけなくなったりと手間がかかるので、まだ汗ビチョビチョの夏の方が面倒臭くなくていいんです。

風呂上りのビールだってやっぱり暑い夏の方が美味しいですし、大好きなトマトだってどうしても味が落ちます。

まだ本格的な冬にもなっていない今言うのも何ですが…あ”~早く夏が来ないかなぁ~☆

 

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)Aセット510円」です。

出掛けようと思うと電話が入ってなかなか出掛けれないでいるうちに、段々待ち合わせの時間が迫ってきて食事する時間がなくなってきたので慌てて「吉野家」に飛び込みました。

本当は「吉野家」では「豚生姜焼き定食」食べたかったんですが、急いでいる時はやっぱ牛丼です。

久しぶりの牛丼…何か、何かイマイチでしたねぇ~…。

特に味噌汁なんかは薄くて全然美味しくなかったです。

インスタントでも割と好きだったので、「吉野家」では必ず注文する味噌汁ですが何か今日はイマイチでした。

急いでいたのでじっくり味わっていられませんでしたが、こんなんだと「豚生姜焼き定食」も心配です☆

 

来月の終わりに、中学時代の同級生との飲み会をする事になりました。

今回は基本的に男子のみなのでお店選びも簡単に決まりました。

皆に声掛けてから2日でほぼ全員から出席の返事をもらったので、お店に人数を連絡して席だけを予約するつもりです。

今回は宴会用のコースはやめて、各自好きなものを飲んで食べる様にしました。

そうすれば時間制限がないのでダラダラ飲んでいられるし、途中遅れて来た人も参加出来ます。

女子が入るとこういう予約の仕方は難しいですが、男子だけならこれでOKです。

しかし…何で今までこんな事に気が付かなかったんだろう~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日