お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

大好きなアピタぁ~!


今日はお昼前からバタバタでした!

お恥ずかしい話ですが、今頃月末の支払いに関するお金の計算が大幅に間違っていたり、支払いそのものを忘れてたものもあったりして、慌てて銀行廻ってあっちこっちで残高確認したり入金したりと走り回ってました。

でもどこでどう間違えたのかなぁ~??

およそ40万円以上もの計算間違いしてたので、その分をかき集めるのに往生しました。

恐らくですけど…通帳に残ってた振込まなきゃいけないお金を”使えるお金”と勘違いしてたんだと思います。

で、当たり前ですけど、そのお金を振込んだら…あらっ??お金がない??

と、ここで残高不足に気が付くんですから自分でも情けないです。

更に、自分個人の住民税の納付書がへんなところから出てきたりするし…。

でも…何にしても、今日気が付いて良かったです。

この話、かみさんには出来ないな…☆

 

今日もアピタ千代田橋店から、3Fフードコートの「てんてん」から「かつ丼691円」と、その後にコーヒー休憩した「ミスド」の写メです。

今日みたいに支払でバタバタする時は、UFJ銀行や信金、郵便局のATMが揃ってるアピタが便利です。

で、ついでにランチもと言う事で…フードコート見回して、今日は「かつ丼」をチョイスです。

本来ならかつ丼単品ではなく、”ざるそばのセット”とか”ミニうどんのセット”とかを注文するところですが、やっぱ何と言ってもアピタには「ミスド」があるので、後で「ミスド」でコーヒーとドーナッツを食べる事を考えてかつ丼は単品にしときました。

見た目にはカツも大きいし結構なボリュームですが、実はこの丼は案外浅くてご飯はそんなに多くないので、食べてみると思ったほどの事はありませんでした。

そこそこお腹が満たされたところで場所を変えて今度は「ミスド」で一服です。

実際「ミスド」のコーヒー美味しいですもんネ!

そしてその美味しいコーヒーのお供に…これまた美味しい作り立てのドーナッツ♫

おっさんは近頃エンゼルクリーム卒業して「ハニーディップ」にハマってます。

これを手でちぎって小分けして口に運びます…うんめぇ~っ!何?この美味しさ!マヂ旨い!

嫌な事も、支払の事も忘れさせてくれますねぇ~。

やっぱ持ち帰って食べるより、お店で食べた方が美味しい気がするぅ~。

甘い物が苦手な若い時には気が付きませんでしたが、ホント甘い物食べると幸せ感じます。

今日も大満足です。

また来よう~っと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日