お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ガストひどぉ~い!


昨日は一日中バタバタして…「社長ブログ」更新出来ませんでした。

テナントの賃貸契約が入ったり、業者や銀行との打合せが入ったりと、雑用で一日中せわしなく動いていました。

ここんとこスポーツジムにも久しく行ってない事もあってか、どうも体が重く疲れやすくて、少し忙しいだけでヘトヘトになってしまいます。

正直体重はそんなに増えたりはしていませんが、段々体が緩んできてる感じがします。

涼しくなってきた事もありますが…晩酌のビールの味も、何かイマイチなんですよねぇ~☆

 

今日の写メは、左上が昨日食べた「ガスト」の日替わりランチ②の「タンドリーチキン&まぐろカツ539円」で、右上は今日食べた「ちとせ屋」の「カレー中華600円」です。

まず…「ガスト」の日替わりランチの写真見てどう思います??

めっちゃしょぼいと思いません?

盛り付けが酷いですよネ!出てきた時にあまりのしょぼさにビックリです。

隣の席で同じ日替わりランチ食べてたお客のと比べたら盛り付けに凄い差がありました。

よくもこんな盛り付けでそのままお客に出すなぁ~と呆れるやら怒れるやら。

もう~暫くは清水口の「ガスト」には行ぃ~かないっと☆

 

で、次は右上の「ちとせ屋」の「カレー中華」ですが…メニューにないのを分かってて常連さんの様に注文してみたら、おかみさんはあっさり「ありますよ!」

先日他のお客さんが注文した時は中華そば用の口の広い浅い丼でしたが、今日はうどん用の丼で登場です。

いかにもうどん屋さんのカレー中華って感じで見た目もシンプルで、具はネギと豚肉とアゲだけです。

味も円やかで、ちぃ~っとも辛くありません。

でも何か優しい味でこれはこれでもいいもんです。

ただ…お金を払う時に、カレー中華の料金がいくらなのかおかみさんと店主とで相談してて引きました!

え”~ッ!価格決まってないのぉ~??

ひょっとしたら、今度食べに来た時には価格が変わってるかもしれませんねぇ~!?

ま、それでもそこそこ美味しかったので満足してます。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日