お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

はなまるうどん


今日は午前中に整形外科で左手の手術跡の消毒してもらった後に、末娘の用事で久しぶりに「イオンナゴヤドーム前店」に行きました。

おっさんは宝くじ売場でロト買ったり、ペットショップで熱帯魚用品買ったりと、それぞれお互いの用事を済ませた後に、時間的に少し早かったですが末娘と2人で2Fのフードコートでランチする事にしました。

色々あるお店の中から今日は「はなまるうどん」をチョイス。

左がおっさんが食べた「生姜玉子あんかけうどん(中)400円」で、右が末娘が食べた「鶏トマト酸辣湯うどん(小)450円」です。

昨夜、「マツコの知らない世界」見てる時に、番組の間で流れたこの「はなまるうどん」の”期間限定・あんかけフェア”のCM見て気になってました。

去年もアピタの「はなまるうどん」でこの「生姜玉子あんかけうどん」食べて美味しいの分かってたので、チャンスがあればまた食べようと思ってました。

基本的にあんかけが好きなので、冬になると近所のうどん屋さんでも「あんかけうどん」はよく食べます。

この地域では「丸亀製麺」が幅を利かしていますが、「はなまるうどん」もいいセンいってます。

メニューにもよりますが、個人的にはどちらかというと「はなまるうどん」の麺の方が好みかもです。

去年アピタで食べた「生姜玉子あんかけうどん」は生姜が刻まれていましたが、今回のはおろし生姜がテンコ盛り。

どちらがいいか迷うところですが、この生姜がこのあんかけうどんの美味しさの”キモ”です。

さっぱりしてるのにこの生姜のアクセントになって、ちょっと刺激のある美味しい味に仕上がっています。

近頃とにかくおっさんは生姜が好きで、丸亀製麺でもぶっかけ以外にかけうどんにもおろし生姜、リンガーハットの皿うどんには生姜ドレッシングを使うほど生姜大好きです。

今度はアピタの「はなまるうどん」でも食べてみようと思います…ご馳走様でした☆

 

現在、紹介での査定依頼を受けているお客さんと話をする機会が得られなくて困っています。

お客さんとしてみれば当社との面談に際し、家族揃って話を聞きたいと、至極当たり前な希望なんですが、その家族が色々な仕事に就いてる関係でなかなか全員揃わないというもどかしい状況が続いています。

都合がつき次第お客さんの方から連絡が入る約束ですが、やっとお客さんの家族が揃うという日に当社の都合が悪かったらどうなるでしょうねぇ~…。

当社に依頼を頂けるのか、媒介なのか買取りなのか…どうなるかさっぱり分かりませんが、とりあえず準備だけはしてお客さんからの連絡を待ちたいと思います☆

 

今日、整形外科の待合室で、久しぶりに中日スポーツ読みましたが…つまらんですネ。

世間ではCSやってますが、ドラゴンズファンにとっては今シーズンはもう完全に終わっちゃってるので、どこが勝ち抜こうが全く気になりません。

来シーズンは最後の最後まで楽しませて欲しいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日