お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

アピタで…


今日は末娘連れて、午後からアピタ千代田橋店でかみさんと待ち合わせとなりました。

かみさんと末娘がこの連休に「ディズニーリゾート」に出掛けるんですが、色々と手配をお願いしてたアピタの3Fにある旅行社に新幹線のチケット等を受け取りに行ってない事に今頃気が付いて、大慌てで受取りに行きました。

新幹線のチケットもないまま、名古屋駅に行ってたらどうするつもりだったんでしょうネ…。

シェラトンまで予約して、お金もぜぇ~んぶ払ってるのに。

想像するだけで怖いです☆

 

と言う事で、今日はアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「一刻しょう油」と「サラダ」です。

今日は末娘とかみさんも一緒だったので、他にも炒飯やら餃子やら色々と注文してましたが、おっさんはここ数日少し太って来たので今日のところは軽めに「一刻しょう油」と「サラダ」です。

やっぱスポーツジム休んでると、少しづつ戻ってきちゃうんですよネ…体重が。

なので、今日はいつもは注文しない「サラダ」なんか注文したりして、少し気ぃ使っちゃいました。

それなのに、「一刻堂」の後に「ミスド」に行ってドーナッツ食べたら意味ないですよネ!

いつも行く3Fの喫茶店の「カフェド・ルアン」が満員だったので、つい「ミスド」に行ったのがいけなかった。

「ミスド」に行ってコーヒーだけでは終われないですもん。

結局、「エンゼルクリーム」と「カスタードクリーム」をかみさんと半分づつして食べちゃいましたが、正直めっちゃ美味しかったです。

相変らず「ミスド」はコーヒーも美味しいし、ドーナッツも美味しいですネ!

デブにはなりたくないけど、やっぱこういう甘い物もやめれないです。

よし!明日から気を付ける様にしよぉ~っと☆

 

アピタに行ったついでに、1Fの「サンリペア」でスペアーキーを頼んできました。

最初に2本お願いしたら、何と1本で4,400円と言われたので、ビビッて1本にしてもらいました。

しかも、ディンプルキーなので出来上がるのに1ヶ月もかかります。

なのでいつも早めに頼むんですが、1本4,400円とか言われると簡単に”予備”を作るのも考えちゃいます。

たかがスペアキー1本で4,400円…高いと思いません??

 

かみさん達が「ディズニー」に行ってる間に1人でゆっくり楽しもうと「クリミナルマインド」のDVDを1シーズン分レンタルしてきました。

昨夜我慢出来ずに、1枚分(2話)だけ見ちゃいましたが…やっぱめっちゃ面白い!

既に昨夜のうちに「ガリガリ君」も大量に買ってきてあるし…今週末からの連休が楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日