お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

香蘭の麻婆飯

今日は「香蘭」から「麻婆飯750円」です。

食べ終わってからの口臭が気になるので、週末にしか食べれない「麻婆飯」…週の半ばからずっと食べたい思っていたので、お店に入って席に着く前に大きな声で注文。

テレビの前で餃子作ってたマスターがその声で振り向いて立ち上がり、半笑いで厨房に入って行きました。

暫くすると”ジャ~”っという音とともに強烈なニンニクの臭いが店内に広がります。

この臭いだけで何だか汗が出てきそう…。

「ちゃんと作ったかぁ~??」と言いたくなる程の早さで出てきた「麻婆飯」は、それでもアッツアツ!

いきなり豆腐なんかを口の中に入れたらヤケドしそうな熱さです。

レンゲで麻婆豆腐の下に隠れているご飯を適度に混ぜて口に運びます…あ”~やっぱマジにうめぇ~わ!

家では絶対に食べれないこの辛さと旨みは何なんだろうなぁ~??

お腹減ってる時は、この麻婆飯の大盛を左わきに抱えながら、この一品に集中してハフハフ食べたいとたまに思う位、おっさんはこの「麻婆飯」の大ファンです。

マスターも年なので、恐らく近い将来に食べれなくなるであろうこの「麻婆飯」…その日がやってくる事を真剣に心配してるおっさんでした☆

 

明後日の月曜日に左手の2本の指の手術をするので、恐らく月曜日は仕事は出来ないという看護師のかみさんのアドバイスで、明日も一応仕事する事にしました。

来週はもしかすると週の半ばには台風が接近するかも知れないので、どっちみちやれる事はやっておいた方がいいかもですネ。

取りあえず今日も水槽の掃除したりと、雑用含めて思いつく事色々やりました。

特に水を使う事や、書類作成などの両手が使えないと不便な事をやりましたが、正直こういう事ってキリがないです。

ま、時間はかかりますが、パソコンだって片手で出来ない事はないので、書類作成やこの「社長ブログ」でも続ける事は出来ると思います。

実際手術が終わってみないと分かりませんが、看護師のかみさん曰く、術後が相当痛いので手術当日なんて絶対に仕事は無理との事なので、もしかしたら少しの間は「社長ブログ」もお休みするかもしれません。

しかし…左手だからまだ何とかなりそうな気がしますが、右手を手術すると結構大変ですよネ。

箸使えないし、ペン持てないだろうし…トイレでおしり拭く時困るでしょうねぇ~!

人差し指と中指を包帯でグルグルにされたら、おしり拭けませんよぉ~!

お風呂も困るだろうなぁ~…右手の指の手術する日程は、真剣に考えなきゃいけませんネ☆

 

と言う事で、月曜日は連絡が取り辛くなると思いますので、宜しくお願い致します。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日