お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

強烈!辛辛タンメン

昨夜も寝る前にヨーグルト飲料飲んだりと、色々と努力した結果…今朝は一応お通じがあり一安心。

ですが、今いちスッキリ感が足りない感じです。

そんな何となくモヤモヤした気分でのスタートとなってしまいましたが、気のせいか前日までより体は軽くなって、今日は一日快適に動けました。

やっぱ便通や睡眠、食事など、この年になるととにかく”リズム”が大事です☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「辛辛タンメン※2辛・野菜増し700円」です。

本当は今日は「香蘭」の「炒飯」食べたかったんですが、今いちスッキリしないお腹の事を考えてこの「辛辛タンメン」を選びました。

毎回この「辛辛タンメン」を食べた日は、食べた数時間後にはお腹がゴロゴロし始めます。

これまで、つい忘れてスイミングスクールのある水曜日に食べちゃって、泳いでる最中にお腹ゴロゴロして食べたことを後悔してるので、明日の水曜日に「香蘭」の「炒飯」食べる事にして、今日は今いちスッキリしないお腹の掃除をするためにお腹ゴロゴロは覚悟のうえで挑戦です。

で、久しぶりの「辛辛タンメン」…やっぱめっちゃ辛いわ!

「味仙」でたまたま「台湾ラーメン」のめちゃくちゃ辛いのに当った時より辛いかもしれません。

ちょっとムセて辛いのを吸い込んで、それがへんなところにいっちゃうとまぁ~大変!

汗かきながら涙目になって…いい年したおっさんがみっともないったらありゃしない。

それでも汗ダーダーになりがらも何とか完食。

恐らく…明日の朝まで待たなくても、今夜のうちにこのお腹への刺激の効果は出そうな感じです。

早くスッキリしたいぜ、まったく☆

 

最近、深夜誰もいなくなったリビングで、夫婦で同じ悩みを毎晩の様に相談しています。

それは何かと言うと…「汗」です。

そしてその「臭い」。

夫婦二人とも人に見られたら恥ずかしいくらいにめちゃくちゃ汗かくので、かみさんもおっさんも今の季節はタオルが手放せません。

汗を大量にかく事はそれはそれで代謝がいい事だと思ってましたが、その汗ふきに使ったタオルの臭いが近頃気になって仕方ありません。

ある日、その事をかみさんに打ち明けたら実はかみさんも同じ事を気にしてて、近頃毎晩夫婦で”汗のにおい対策”を相談しています。

これまで全く自分の体臭が気にならなかったのに、これが俗に言う「加齢臭」なのか、スポーツジムなんかで使ったタオルやTシャツが臭く感じます。

そうなると、汗かいたまま乗る車のシートまで気になって、最近では車の中にもファブリーズを置いています。

汗をかくっていい事だと思ってたのに、まさか臭いを気にしなきゃいけなくなるとは思いませんでした。

誰かに指摘されたわけではありませんが、周りに不快な思いをさせない様に夫婦で相談して気を付けていきたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日