お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

台湾ラーメン

昨日は久しぶりに”太陽”を見る事が出来ました。

敬老の日のお彼岸の入りからずぅ~っと雨ばかりでしたが、お彼岸の最終日の昨日ようやく晴れてくれたので、ギリギリお墓詣りに行く事が出来ました。

結構気になってたので、これで肩の荷がおりてホッとしてます☆

 

今日もアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「台湾ラーメン唐揚げランチセット890円&ランチ餃子120円」です。

実は昨日の日曜日、丸一日”便通”がなく、しかも今朝も通常より明らかに”いつも通りじゃない”状況だったので、お昼にはお腹に少し刺激になるものを思い、「台湾ラーメン」食べに「一刻堂」に行きました。

ニンニクたっぷりの「台湾ラーメン」に更にラー油を掛け、「ランチ餃子」と「唐揚げ」、ご飯も注文して、刺激だけでなく量でも押し出せる様に頑張って食べました。

これだけ食べれば明日の朝には間違いなく”成果”が出るとは思いますが、現時点でお腹に何の兆候も感じられないので少し不安です。

しかし、何で急に便秘になったんでしょうねぇ~☆

 

来月の3日に左手の手術をする時に、”ラクなズボンと前開きのシャツ”を準備してくる様に病院から言われていた事を思い出し、急遽アピタにシャツを探しに行きました。

”ラクなズボン”はジャージがありますが、素肌に直接着る前開きのシャツとなるとこれがなかなか難しいです。

年寄りが着る肌着でそんなのありましたが、そんなのおっさんが着たらまるで「寅さん」です。

結局、いいのが見当たらずに買わずに帰りましたが、半袖で包帯巻いた手が通りやすい前開きのシャツ…どうしたもんでしょう??

どこのお店も既に”秋物”ばかりで、そもそも半袖が見当たりません。

まさかパジャマで行って、そのままの格好で帰るのはちょっと恥ずかしいですもんネ。

以前に半袖で薄手の前開きのパーカー持ってた気がするんですが…今夜、一度娘達に相談してみよっと☆

 

どうやら落合GMクビになりそうですネ!

いやぁ~良かった!良かった。

ついでに「平田や大島の代わりはいる」みたいなアホな発言してた白井オーナーも辞めてもらいたいです。

本拠地最終戦も未来のエース小笠原が自責点ゼロなのにまたも援護出来ずに完敗して19年ぶりのリ-グ最下位。

一時はクライマックス狙えるところまでいったのに本当に残念な結果となりました。

来シーズンからいきなり優勝を目指せるチームにはなれないでしょうが、若手を育てて少しづつ強いチームになって、ナゴドに観戦に行きたくなる様なゲームをファンに見せて欲しいですネ!

おっさんは、とにかく明るいチームになってもらいたいと思います。

頑張れドラゴンズ☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日