お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

かつ丼

今日は毎度の「街かど屋」から「手仕込みかつ丼500円」です。

午後から急なお客さんからの連絡で、藤が丘に行って作業したきたんですが、結構手間取って手も服も汚れてしまったので、途中食事するつもりだったのを諦めて一旦事務所に戻ったら既に午後3時…。

まぁ~たランチタイム逃してしまい、仕方なく「街かど屋」となりました。

ちょうどかつ丼食べたいと思っていたので、迷わずこの「手仕込みかつ丼」の食券を購入。

しかし毎回思う事ですが、かつ丼に味噌汁が付いて500円って安いですよねぇ~!

かつ自体も結構な大きさでボリュームあるし、肉も軟らかくて美味しいです。

これがワンコインで食べれるんですから、日本はまだまだデフレ状態だと思っちゃいます。

そんな”お値打ちなかつ丼”は、丼いっぱいにかつが敷き詰められているのでご飯の姿が全く見えません。

まずは端っこのかつを他のかつの上に乗っけてスペースを作らないと箸が入るスペースもありません。

なので、まずかつを一切れ食べてそしてご飯、そんでまたかつ、でまたご飯とこの繰り返しでどんどん食べ進めて行きます。

もうちょっと”つゆだく”で玉子も多いと嬉しいんですが、これでも充分満足出来ました。

お腹減り過ぎていたので今日のおっさん的にはちょうど”腹七分目”くらいで少し物足りませんでしたが、ランチはこのくらいで済ませておいた方が後が動きやすくていいかもです。

何にしても、ランチタイム関係なく通しで営業してていつでも定食が食べれる「街かど屋」は、おっさんにとって本当に助かるし、ありがたい存在です。

これからも頻繁に利用させてもらいたいと思います☆

 

今日はかみさんとお嫁さんと娘達で栄の「三越」に買物に行っています。

3番目の1才になる孫の「ファーストシューズ」を買いに行くと言ってましたが、ずぅ~っと出掛けたままちっとも帰って来ません。

しかも娘達までもが何で一緒に付いて行く必要があるんですかネ?

買物大好きなかみさんに、買物大好きな3人の娘、更にお嫁さんまでも加わって我家では女子の力がますます強大になってきています。

未婚の娘達も早く結婚して、おっさんの味方になるいい婿さんが増えて欲しいと切実に思います☆

 

今シーズンのドラゴンズはボロボロですネ。

最後まで広島に痛めつけられて、情けないの通り越して最近じゃあ痛ましくなってきました。

おっさんはとにかく落合GMに早く辞めて欲しいと思ってます。

でないと大島も平田もFAで出ていっちゃうと思うんですよねぇ~…。

ファンの事を第一に考えて、新しい体制で次期監督を早く決めて来シーズンに向けて始動して欲しいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日