お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

夏も終わり・・・。

今日は爽やかな天気でしたネ!

日差しは強烈でしたが、カラッとしてて風も気持ち良かったです。

雲も夏のモコモコした雲じゃなくて、薄いすじ状の秋を感じさせる雲に変わっていました。

過ごしやすい気候になってきましたが、やっぱおっさんはジメジメしてめっちゃ暑くても、ビールとトマトが美味しい「夏」が大好きなのでちょっと寂しいです☆

 

今日は尾張旭の「丸亀製麺」から「かけうどん(並)290円&鶏天100円&ちくわの磯部かき揚げ150円」です。

一緒にいた次女のリクエストで「丸亀製麺」に行ったんですが、残念ながらおっさんが目当ての「鶏親子丼」はこのお店にはありませんでした。

お店によっては扱ってないのは何となく知ってましたが、結構大きなお店なのでちょっと意外でした。

仕方なく今日は「かけうどん」に天ぷらをチョイスする事に・・・そこで発見したのがこのデカイ「ちくわの磯辺かき揚げ」。

何か?と思うこのネーミング。

食べてみると、その名の通りちくわの磯辺揚げを細かく刻んで玉ねぎとでかき揚げにしたもので、まぁ~まぁ~美味しいですが、そんな事よりデカ過ぎて食べるのに難儀しました。

当然に半分はうどんの丼に放り込んで、残りの半分は次女にも手伝ってもらって天つゆで何とか食べました。

このデカイかき揚げに手間取ってしまい、肝心のうどんが少し冷めてしまってちょっと残念でした。

お腹減ってるとついつい手が伸びてしまう揚げたての天ぷら・・・次回からは絶対にデカイかき揚げはパスだな☆

 

昨日はドラゴンズ、巨人の坂本と阪神の藤川に救われました。

目の前の胴上げだけは、たとえ最下位のチームでも見たくはないでしょうからネ。

恐らく今日は巨人が勝って、明日以降直接対決で巨人の目の前で胴上げとなるんでしょう。

広島の胴上げを目の前で見て、巨人の選手はその悔しさを来シーズンのエネルギーのかえて、更に強くなると思います。

それに引き替え我ドラゴンズといったら・・・あ”~情けない。

何としても最下位だけは脱出して欲しいですネ☆

 

実は今日、紹介での査定があったんですが、詳しい情報がないまま出先の電話でだいたいの場所だけ聞いて、他の用事のついでに見に行ってみたんですが、結局場所が分からずに帰って来てしまいました。

「セブンイレブンの裏手」と聞いておよその見当つけて行ってみたんですが、現地に行ってみたら・・・ナント!セブンイレブンがすぐ近くに2軒あるじゃないですかぁ!

まぢか!

という事で、今日はすぐに心折れてさっさと帰ってきました。

不動産屋なのに、恥ずかしいたりゃありゃしない☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日