お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

手術ぅ~!

今日は朝イチから直行で長久手の「愛知医科大学病院」で検診でした。

まずいきなり採血して、その足ですぐに3Fの「睡眠科」で診察。診察終わったら2Fに下りて「循環器内科」でまた診察。で、今度は又3Fに上がって「睡眠科」の隣の「整形外科」で診察。

そこで10月に左手の人差し指と中指の手術が決まって、右手の親指、人差し指、中指の3本にはステロイドの注射。

気絶しそうな痛さにクラクラしながら、まだ指先が痺れてるのにそのまま手術の説明やら聞いて何枚もの書類に震える手でサイン。

その後2Fに下りて、手術のための検査で本日2度目の採血、そして採尿。

更に心電図取って、レントゲン撮って、3Fの受付に戻って完了。

本日の料金合計28,750円をクレジットカードで支払い、薬をもらってようやく全て終了。

循環器内科で約30分遅れ、整形外科ではナント90分遅れの診察となったので、愛知医大出た時は既に午後3時でした。

病院内にいる間、何本もの不在着信がありましたが・・・電話くれた方、出れずに申し訳ありませんでした。

今日はもうクタクタなので、明日また改めてこちらから折り返しのご連絡させて頂きます☆

 

そんな流れで朝から何も食べずに病院に缶詰だったので、病院出た時はお腹減ってフラフラ~。

という事で、今日は病院帰りに入った「丸亀製麺」から「鶏親子丼390円&かけうどん290円」です。

以前は「親子丼セット」なるものがあったのに、知らぬ間に親子丼は「鶏親子丼390円」という単品メニューになっていました。

セットと言うより、好きな組合せで食べれる様に単品メニューにした様ですが、実際のところは「鶏親子丼」との組み合わせで「カレーうどん」とか「鶏タル」食べる人も少ないでしょうし、やっぱ「かけうどん」との組み合わせが1番無難なので、恐らく注文の仕方に大きな変化はないでしょうが、「鶏親子丼」だけを単品でオーダー出来る様になったのは良かったかも知れませんネ。

それにしても・・・今日で2回目ですが、この「鶏親子丼」美味しいですねぇ~!

これが390円で食べれるなんて凄い事だと思うんですが・・・ところが、店内見渡すと意外にも食べてる人いないんですよねぇ~!?

今日も広い店内でこの「鶏親子丼」食べてるのおっさんだけだったと思います。

やっぱ「うどん」食べる人は天ぷらとか稲荷ずしを選択するんでしょうかねぇ~!

こんなに美味しい「鶏親子丼」でも、「うどん」との相性からいったら「天ぷら」とかには負けちゃうのかな・・・。

おっさんは個人的にこの「鶏親子丼」は「丸亀製麺」の固定メニューでずっと残るのを期待しているので、これからも頻繁に食べて応援したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

今日のブログの前半でも書きましたが・・・10月に左手の2本の指の手術が決まりました。

予想はしてましたが、術後がかなり痛いみたいなので嫌です。

実は今日のところは”気絶しそうな痛さ”のステロイドの注射で誤魔化しましたが、左手の指の手術の後に経過を見て右手の3本の指も手術する予定なんですよネ。

両手一度に手術出来ないので片手づつという事なんですが・・・あ”~嫌だ!

これで10月から11月にかけてはスポーツジムもスイミングもお休みしなけりゃなりません。

もっと早く受診しておけば、簡単な手術で済んだのに・・・悔やまれます。

やっぱ悪いと思ったら「病院は早めに」ですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日