お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

小笠原初勝利ぃ~!


いやぁ~小笠原投手やっと勝てましたねぇ~!

初回、2回と点取られた後は立ち直って粘りのピッチングで10奪三振と好投してたのに、昨日もこれまで通りぜぇ~んぜん援護がないので、また不運にも勝てないのかなぁ~・・・と思っていたら、8回イッキの逆転劇にチョ~興奮!

そしてドラゴンズも6連勝ぉ~! う、嬉し過ぎるぅ~!

勿論昨日のゲームは小笠原投手の粘りのピッチングがもたらした勝利ですが、おっさんはナント言っても小笠原投手の代打で見事なタイムリーで逆転劇の口火を切った野本が素晴らしかったと思います!

これまでナゴドに観戦に行った時も何度も野本の活躍を目の当たりにしてるので、野本に代打が告げられた時、必ず結果を出してくれると信じていました。

スポーツニュースでは省略されてましたが大島のしぶいヒットも良かった。

チーム全体で”小笠原のために!” ”小笠原に勝たせたい”という気持ちがテレビから伝わってきて、おっさんは嬉しくてリビングで1人ウルウルしてました。

そして小笠原投手の初々しい初勝利のインタビューも良かったですネ!

このブログでも書きましたが、これまで不運にも勝てなかった小笠原投手にとにかく今シーズン中に1勝させてあげたいと言うのがドラゴンズファンの願いだったので、昨日の小笠原投手の初勝利はファンの気持ちを楽にしてくれました。

これでもしかしたらクライマックスも狙えそうになってきたドラゴンズ。

明日からの広島戦では絶対目の前での胴上げは見たくないので、きっとこれまでのドラゴンズと違うところを見せてくれるでしょう。

それにしても・・・このめでたい小笠原投手の初勝利より、世間では「澤村投手の暴投」の方が話題になってるのがムカツキます☆

 

今日はかみさんとアピタ千代田橋店3Fフードコートから、おっさんは「てんてん」の「カレーうどん(大)691円」、かみさんは「中華食堂三丁目」から「中華飯セット900円」です。

かみさんの車のセレナのリモコンキーの電池を買うためにわざわざアピタで待ち合わせしました。

夏休みも終わり、月曜日という事もありフードコートはスッキスキ。

と言う事で、久しぶりにフードコートで色々なお店をチェックしながら、それぞれ好きな物をチョイス。

おっさんはこの「てんてん」の「カレーうどん」が大好きです。

一旦メニューから消えていたんですが、久しぶりに訪れると「期間限定」で復活してました。

どっかの「カレーうどん専門店」より遥かに美味しいから笑えます。

「期間限定」が果たして何時までなのか不明ですが、また近いうちに食べに来たいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日