お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ガスト


昨夜スポーツジムで1ヶ月ぶりに身体測定してみたら、半分お休みしてた割にはそこそこいい数値が出ました。

ここ1週間まるっと休んでたので体重は僅かしか減ってませんでしたが、筋肉は前月より+1.01kg、体脂肪は-3.7kgも減りました。

今でも毎晩アイスキャンディー食べてるし、食事の方は野菜やタンパク質摂る事は意識してますが、好きなものを制限したり量も特別減らしてはいません。

しかも近頃は筋トレは殆どせずに、ウォーキングを1時間ほどしかしてなかったのに何でかなぁ~??

何が効果あったかよく分からなかった身体測定の結果でしたが、これからも無理せず続けたいと思います☆

 

今日は「ガスト」から「日替わりランチ(2)538円&氷イチゴミルク322円」です。

食事に出掛けようとするとお客さんが来るんですよねぇ~!

で、いつもランチタイムの2時過ぎちゃって食べに行くところなくなっちゃいます。

そうなるとランチタイム関係なく1日通して食事出来るお店を探さなきゃいけません。

思いつくのはフェミレス、街かど屋、丸亀製麺などのチェーン店か、喫茶店とかに限られます。

と言う事で・・・今日は「ガスト」となりました。

最初の頃は自分で手拭や水を汲んでこなきゃいけないのが面倒臭かったですが、近頃は慣れて先に水汲んだり手拭取ってから席に着く様にしています。

特別食べたいものもないのでいつもの「日替わりランチ」をオーダーして、食後に「氷イチゴミルク」も追加。

朝遅くにコンビニのサンドイッチ食べたせいであまりお腹減ってなかったので、本当は「氷イチゴミルク」だけでも良かったんですが、さすがに甘いものだけの食事はマズイと思いランチもオーダーしましたが、ランチでお腹いっぱいになってからの「氷イチゴミルク」はキツかったぁ~・・・。

程よい甘過ぎないシロップが本当に美味しくて”さすがガスト!”と思いましたが、ランチ食べた後ではこの量はさすがに多すぎでした。

あと少しで終わってしまう夏季限定メニューなので、終わっちゃわないうちにもう一度お腹空かして食べに来たいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日