お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ダルおもっ!

ドラゴンズ・・・約4ヶ月ぶりの3連勝!

って、逆に3連勝したのが4ヶ月も前の事なんだと思うと悲しくなります。

昨日の吉見の様に先発投手がしっかり投げればゲームになるという事ですネ。

昨日の広島のゲーム、先発回避した福井の代わりに投げた2年目の薮田の快投見ました!?

生きのいい投げっぷりに、同じく広島に在籍していた小林幹英を思い出しちゃいました。

あぁいう勢いのある若手の投手が出てくるところが現在の広島の強さですネ。

羨ましいったりゃありゃしない!

ドラゴンズの小笠原投手にも何とか今シーズン中に勝たせてあげたいです!”負けグセ”がついたまま今シーズン終わって欲しくないですからネ。

球団内のゴタゴタ、現在の戦力から来季も厳しいドラゴンズですが、広島の薮田の様な若くて勢いのある選手をどんどん育てて欲しいもんです☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「タンメン※野菜増し700円」です。

お通じが不調だった家族旅行から帰って来て、ようやく元の体調に戻りました。

お通じが不調になるとホント辛いので、お昼も出来るだけ野菜を摂る様に意識はしているんですが、外食ではこれがなかなか難しいです。

そんな時に思いつくのがこの「ニュータマヤ」の「タンメン」です。

たっぷりの野菜に、疲れを取ってくれるニンニクも摂れるしボリュームもあってお腹も大満足!

今日も美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

どうでもいい事ですが・・・間違ってミニロトを同じ数字で複数買っちゃいました。

先週のロト7で少額当ったのを換金しながらミニロト、ロト6、ロト7とまとめ買いした時に、間違ってミニロトのカードを2回出しちゃったみたいです。

結果から言えば、間違って当っちゃったら通常の2倍なので当ればラッキーですが、そんな事がありえないのはおっさん自身よく分かってます。

でも、ま・・・買っちゃったので、こうなりゃ運よく当たるのを期待したいです☆

 

旅行疲れが残ってるんでしょうか!?

帰って来てから体が「ダルおも」です。

昨夜、1週間ぶりにスイミングスクールに行って久しぶりに体動かしたらその後体調良かったんですが、今日は出勤して机に向かってるとさっきから眠たくて仕方ありません。

もしかして・・・夏バテ??

かみさんに今夜は「ニンニク料理」作って欲しいとラインしとこ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日