お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

夏休みも終わり

夏休みも今日で終わりですねぇ~・・・。

昨日辺りから風も気持ち良くなり、少しづつ秋が近づいて来てる感じがします。

まだまだ残暑は続く予報ですが、来月は我社の決算月・・

売上目標には全然到達してないので、汗をかきながらでも残り1ヶ月死ぬきり頑張らなきゃいけません。

今日も取引先の金融機関から新任の次長が挨拶に来られましたが、結局は決算の結果を見ないと話が具体的に進まないのが現実。

明日からの1ヶ月が、その先の1年に影響する正念場になります。

最後まで諦めずに頑張りたいと思います☆

 

今日は「街かど屋」から「手仕込かつ丼とミニざるそばセット600円」です。

お昼過ぎに銀行さんが来て、その後すぐに新築分譲住宅の案内に出掛けて・・・無事に案内が終わったのが午後3時近く。

そんな時間にご飯食べれるところは「街かど屋」くらいです。

今日は腹ペコだったのでガッツリとかつ丼のセットをオーダー。

それにしても今日のかつはデカイ!丼からはみ出しています。

箸が入る隙間を確保するために、先ずは飛び出しているかつを1切れやっつけます。

それでようやく箸がスムーズに入り、ご飯にも届く様になりました。

ちょっと薄味のかつは軟らかくてそのまま食べてもくどくありません。

ご飯にタレがあまり滲みこんでないのがちょっと残念ですが、おっさんには全体的にちょうどいい味付けです。

冷たいものが欲しかったので「ざるそば」のセットにしましたが、「かつ丼」にはやっぱり味噌汁の方が良かったかもです。

それでも満腹になって大満足。ご馳走様でした☆

 

急用が入ったので今日のブログはこれで終わります。

ちょっと短いですが・・・ごめんなさい☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日