お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

家族旅行



年に一度の我家の一大イベントである2泊3日の”夏の家族旅行”が終わりました。

心配してた天気は幸いにも予報と違って雨に降られる事もなく、準備していった雨具を使用する事もありませんでした。

場所は去年と同じ「高山」・・・ホテルは毎度の「高山グリーンホテル」です。

子供達の要望で初めて2年連続同じ場所となりましたが、今年は去年行けなかった「リスの森」へ行って遊んだりとしっかり楽しむ事が出来ました。

今回の旅行の為だけに作ったライングループのアルバムには、3日間フルに遊びたおした200を超える皆の楽しんでる写真が貯まりました。

孫達も熱出したりする事もなく、おばあちゃんも皆に世話してもらって元気に過ごす事が出来ました。

その皆の笑顔を見ると”また1年頑張ろうぉ~!”と思います。

さて、来年は何処に行こうかなぁ~☆

 

写メは今年もお世話になった「高山グリーンホテル」の「ファミリーバイキング」でおっさんがチョイスしてきたものの一部です。

旅行に行くと生活のリズムが狂うからなのか、おっさんは必ず便通が悪くなるのでこれでも控えてるんですが、他の家族は何度も好きなものを取りに行っては長時間かけてたらふく食べてました。

去年も好評だった目の前で焼いてくれる「飛騨牛のステーキ」も相変わらず美味しかったですが、今年から登場した、これも目の前で作ってくれる「高山ラーメン」はバカ旨で、孫なんかはおかわりしてました。

広いホールを行ったり来たりするので、おっさんはすぐに面倒臭くなって食べるのやめっちゃうんですが、子供や孫などの若いものには好きなものだけを選んで食べれる「バイキング」は好評です。

既に朝晩が寒い高山では露天風呂も最高に気持ち良かったし、中には去年訪れた事を覚えていてくれて親切にお世話してくれた従業員もいたりして、この3日間はホテルでも快適に過ごす事が出来ました。

チェックアウトの際にフロントで「いつもご利用頂いてありがとうございます」と言われたのはさすがに嬉しかったです。

勿論、また「高山」を訪れる時も「高山グリーンホテル」を利用したいと思います。

「高山グリーンホテル」のスタッフの皆さん、大変お世話になりました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日