お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

いよいよ

いよいよ明日から高山へ2泊3日の家族旅行へ出発です・・・車で行ける近場の国内旅行ですが、下は0才から上は84才まで総勢14名での大移動は、我家にとっては年に一度の大イベントです。

孫達のためのDVDや離乳食なども既に購入して準備してあるし、部屋割り、車乗る割り振りも完了してます。

後は今夜我家に集まって、皆で冷蔵庫に残ってる食料品を片付ければ準備万端です。

宿泊ホテルはいつもの「高山グリーンホテル」です。

部屋はツインの洋室に和室が付いた和洋室を3部屋予約してます。

修学旅行みたいに夜にはトランプ大会にかみさん主導の卓球大会もあったりするので、多少天気が悪くても我家は充分楽しめるので大丈夫です。

皆の喜ぶ顔がおっさんのエネルギーにもなるので、しっかり遊んで楽しんで来ようと思います☆

 

今日はチョ~久しぶりに「増田屋」さんから「ラーメン定食720円」です。

「増田屋」さん・・・実は事務所から僅か徒歩1分の距離にあるうどん屋さんで、お店で食べながら事務所が見える”好立地”にあります。

普段あまり利用しないのには色々と理由があるんですが、決してマズとかの理由ではありません。

そんな近くの「増田屋」さんでは、おっさんは毎回この「ラーメン定食」を注文します。

ところが、久しぶりに注文した「ラーメン定食」・・・これまでと全然違うのでビックリ!

だってこれ「五目ラーメン」みたいに野菜やら色々と乗っかってるじゃないですか!

注文してから結構時間かかってるし、何かジャージャーと炒めてる音もするし、どうなってるのかぁ~?と思ってたら出てきたラーメンに野菜が乗っかってました。

大好きなハムも2枚乗ってるし、オクラまで炒めてあります。

おかずもこれまでの”揚げ置き”と違って、コロッケも揚げたてのアッツアツです。

野菜炒めるのに手間かかったためなのか、ラーメンの麺がかなり延びちゃってたのがちょっと残念でしたが、全体的にこれまでより豪華になってました。

何となく自宅で作った様なラーメンですが、これはこれでたまにはいいもんです。

事務所から近くて何より便利な立地の「増田屋」さん、これからはもっと利用したいと思います☆

 

我ドラゴンズ・・・昨日の負け方はいけません!腹立ちます!

サヨナラワイルドピッチって・・・オイ!

選手は一生懸命なんでしょうけど、試合からは緊張感が伝わってこないです。

今日からは首位の広島が相手です。

目標を失ったチームが優勝に向かってまい進してるチームとどういう戦い方をするのか・・・注目ですネ☆

 

誠に勝手ながら、明日から29日(月)までお休みさせて頂きます。

30日より営業致しますので宜しくお願い致します。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日