お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「嘉文」~「味仙」

昨夜の飲み会も楽しかったです。

気の知れた友人と飲むのは気分転換になるし、ストレス発散にもなります。

そんなに飲んだつもりはないんですが、今朝もまだ少しアルコールが抜けていなくて、シャキっと起きたのは午前10時過ぎでした。

今週は友人との飲み会が2回ありましたが、どちらもとても楽しかったので、今後も自ら企画してでも続けたいと思います。

それにしても昨夜利用したお店の「嘉文」は安くていいお店でした☆

 

友人との飲み会の帰りには、必ずかみさんが迎えに来てくれます。以前にも言いましたが、頻繁に卓球仲間との飲み会に出掛けるかみさんが「罪滅ぼし」の気持ちを表しての行動です。

近頃はいつも一緒に飲む友人の家を覚えて皆をそれぞれ家まで送って行ったりするので、友人の間でも重宝がられています。

そんなかみさん、喜んで迎えに来るのには実は”下心”がある事をおっさんは知っています。

それが・・・写メの「味仙」です。

昨夜も友人を送って行った帰りにお約束の「味仙」に二人で行きました。

今の季節は「味仙」の台湾ラーメン&ニンニク炒飯&青菜炒めが食べたくなるんですよねぇ~!

飲み会も楽しくてクセになりますが、この「味仙」も行きだすとクセになって、飲んだ帰りはどうしても台湾ラーメンとニンニク炒飯食べたくなって寄っちゃいます。

昨夜は「嘉文」でそこそこ食べていたのでニンニク炒飯と青菜炒めはかみさんと半分づつにして、台湾ラーメンはそれぞれ注文して食べました。

毎度の事ですが「味仙」の台湾ラーメン、ニンニク炒飯は美味しかったぁ~!

昨夜の台湾ラーメンはあまり辛くなく汗もかきませんでしたが、刺激的な味はやっぱ「味仙」ならではの味。

かみさんと二人、大満足して帰りました☆

 

飲み会やら友人の葬儀などで、今週は数日スポーツクラブ休んでいます。

そしたら今朝、おばあちゃんが怖い一言・・・「またお腹出てきたんじゃないか?」

え”~っ!まぢかぁ~!

慌てて洗面所の鏡で自分の姿を確認・・・た、確かに。

スポーツジム数日サボっただけですが、飲み会でしこたま飲んで、帰りに「味仙」とか寄って深夜にたらふく食べたのがやっぱいけなかったのかな・・・。

今夜も時間ないけど、ちょっとだけ体動かしてこよう~っと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日