お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「シン・ゴジラ」面白かった!


「シン・ゴジラ」観てきましたよぉ~!

最初に登場した変態する前の「ゴジラ」にはちょっと引きましたが、「ゴジラ」と命名される前の「未確認巨大生物」の出現に戸惑う政府の対応はリアルで面白かったですねぇ~!

そして、やっぱ自衛隊の対応もカッコよかった。

これまでの「地球防衛軍」とは違って空想の兵器なんかではなく、本物の実在する戦車やヘリなどの兵器で戦うところや、JRの車両を使うところなんかはいかにも「日本vsゴジラ」って感じで面白かったです。

”前例がない”と戸惑う官僚、海外の反応、一般人の避難の様子など・・・もし本当に「ゴジラ」が現れたら日本はこういう対応するんだろうなぁ~っていうリアルな感じに思わず引き込まれちゃいました。

新しい形の「ゴジラ」・・・でも流れる音楽はいつものあの「ゴジラ」の曲で、自衛隊の曲もいつもと同じでした。

そして最後にその”いつもの曲”が流れながらのエンドロール。

友人が言ってました・・・「あれはあれでゴジラだな」・・・おっさんも同感です☆

 

今日の写メはご存知「味仙」の「台湾ラーメン&ニンニク炒飯」です。

当初3人の予定だった「シン・ゴジラ」の鑑賞も何故か合計8人に増えて、その8人でイオンシネマから高速使って「味仙」に直行しました。

その8人の中には「シン・ゴジラ」の映画より、その後の「味仙」が目的で付いてきた者も何人かいて、映画観てる途中から「味仙」の事ばかり考えてたという長女なんかは、「味仙」に向かう車中でテンション上がりまくってました。

家族の半数は”辛い物が苦手”なので、なかなか頻繁に来れない「味仙」・・・長女じゃないけど、やっぱ久しぶりに来るとテンションが上がります!

まずはお約束の青菜炒めやら色々注文して生ビール! あ”~最高ぉ~!

散々料理を注文して食べまくって・・・最後に「台湾ラーメン」と「ニンニク炒飯」で〆ます。

「今日の台湾ラーメンは特別辛い!」と途中でギブアップしたかみさんの分まで平らげて・・・旨かったぁ~!

「シン・ゴジラ」観て、「味仙」で散々食べて、ストレスを一気に発散させる事が出来ました☆

 

土曜日は映画、日曜日は孫2人連れてプールに行ったりしたので、スポーツジムも3日も休んじゃってます。

さすがに今日は行かなきゃと思ってますが、今朝からチョ~体がダルくて重くて嫌になってます。

昨日のプールのせいか、この暑さのせいか、エアコンのせいか、はたまたただ単に年のせいなのか・・・。

敢てこんな時はスポーツジムに行って体動かした方がいいかも知れませんが、実際60才も目の前に迫って来てる自分の年齢を考えると無理しない方がいいかもと思ってしまいます。

今日は軽めに体動かしてサウナ入って寛いで来ようかな・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日