お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「朝まで生テレビ」

正直に言います・・・今日起きたのお昼です。

一旦は9時頃にトイレで起きたんですが、お泊りしてる可愛い5才の孫が甘えてくるので、腕枕しながらとベットでいちゃいちゃしてらまた寝ちゃったんですよねぇ~・・・。

つい「朝まで生テレビ」を最後まで観ちゃったのがいけなかった。

お蔭でオリンピックの開会式も見れませんでした。

昨夜の「朝まで生テレビ」は先の参議院選挙の結果を踏まえて、憲法改正についての議論だったんですが、相変わらず理解出来ない無責任な事ばっかり言う”護憲派”の民進党や共産党にイライラして・・・どうせ平行線で番組が終わる事分かってるのに、つい観続けてしまいました。

今日の朝には沖縄の尖閣諸島周辺の接続水域に中国海警局の公船や漁船が約230隻も侵入したというニュースがあった様に、他国の領土・領海を侵そうとする国が現実にすぐ隣にあるというのに、”平和ボケ”もいい加減にして欲しいです。

安倍さん!頑張って我国を何とか「普通の国」にして下さい☆

 

今日は「リンガーハット」から「野菜たっぷりチャンポン830円」です。

先回同じセットで「野菜たっぷり皿うどん」食べたので、今回は「ちゃんぽん」を選択。

自宅での食事は野菜やタンパク質を中心に気を付けて食事してますが、やっぱお昼も出来れば野菜摂らなきゃいけないですよネ。

詳しくはよく分かりませんが、これだけの野菜を摂れば自分の心の中の罪悪感が薄れます。

おっさんは、この「チャンポン」にラー油を掛けて食べるの大好きです。

そして後半は更に酢をいれてみたりして味の変化を楽しみます。

以前から思ってますが「リンガーハット」の「チャンポン」はスープがちょっと少な目なのが残念ですよネ。

せっかくの美味しいスープ・・・割増料金払ってもいいから、もっと深い丼でタップリとスープが入った「チャンポン」が食べたいなぁ~☆

 

今日は夜に「シン・ゴジラ」を観に行く予定です。

ワンダーのイオンシネマで20:50からの上映で、終わりは23時過ぎとなります。

で、その帰りに久しぶりに「味仙」に行こうと思ってます。

「ゴジラ」観て・・・で、帰りに「味仙」で青菜や酢豚などでビール飲んで、ニンニク炒飯、台湾ラーメンというお約束のコースを満喫するつもりです。

今から想像するだけで顔がニヤけてきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日