お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

丸亀製麺の親子丼

昨夜から孫が二人お泊りしてて、朝から世話しながら洗濯物片付けたり掃除したりしてたら家の中なのに汗ビッチョリ!

そうなると、もうカッターシャツやスラックスに着替えるのが億劫になります。

で、今日はそのまま短パンとTシャツで出勤です。

せっかく楽な服装で出たので、ガソリン入れにいったついでに思い切って洗車。そしたらまたまた汗ビッチョリ。

車に積んでる新しいTシャツに着替えて、管理してるビルのメーター検針に行ったらそこでもまた汗ビッチョリに。

で、本日2回目の着替えとなりました。

こう暑いと外で少し作業するだけですぐに汗ダクになっちゃって、着替えるのもキリがないです。

車に積んである大き目のビニールの手提げには、汗ビチョのTシャツ2枚に汗拭いたタオルが既に3枚も入ってます。

これから暫くの間は着替えとタオルを3枚づつは車に積んでおかないといけないですネ☆

 

今日は「丸亀製麺」から「親子丼セット680円」です。

さすがに今日は暑くて暑くて頭に浮かんだのはただ一つ・・・「冷たい麺」です。

偶然通りがかった「丸亀製麺」に飛び込んで「冷たいぶっかけ」食べようと思ったんですが、うどんが選べれる「親子丼セット」の看板を見て、「冷たいぶっかけ」とのセットで注文してみました。

クソ暑くて「親子丼」の気分じゃなかったんですが、いざ食べてみると旨かったんです!コレが!

食べすすめるうちに、いつのまにか心の中で主役は「ぶっかけうどん」から「親子丼」になってました。

ご飯の量も、味付けも・・・何もかも計算されてるのか、丁度いいバランスでさすが丸亀製麺!

期間限定かも知れないので、早いとこみんなに報せなきゃ☆

 

何を目指しているのか、何処に向かってるのか怖くて聞けないし、正直余り知りたくないかみさんの卓球人生。

昨夜もかみさんがつい口を滑らせてしまった事に家族は呆気にとられました。

ナント!明日からのオリンピックの日本代表(卓球)と同じユニフォームを既に持っているとの発言。

家族全員で「まぢかぁ~!」

およそ40着は持っているユニフォームの中には、これまでの「全日本」のユニフォームがあるのは知ってましたが、更にまた新しく買ってるとは・・・さすが☆

 

次女が「事務所に持っていって食べて」と、「高菜ラーメン」と「こがしネギ入り鹿児島ラーメン」のカップ麺をくれました。

次女がせっかく買ったんだからと遠慮すると・・・「いいよ!箱買いしたからいっぱいある」とのお返事。

え”~っ!コレ箱買いしたのぉ~!?

何でうちの家族は何でも箱買いするんでしょうねぇ~!

ジュースもお茶も、ドレッシングもカップ麺も、何から何まで箱で買うというのは悪いクセです。

”誰か食べるだろう”とか”誰か使うだろう”的な考えで、自分が食べる分だけ、使う分だけを取りあえず買ってくればいいのに。大家族なので、物によってはあっという間に消費するものもありますが、豚骨ラーメンのカップ麺の箱買いはないわ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日