お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

700g増えた

今朝、いつもの様にトイレ済ませた後に体重測ったら、700g増えてました。

4月から少しづつではありますが体重が減ってきてたのに、たった1晩で増えちゃったのは初めてです。

原因は明らかに昨日の「ダッカ」のランチでしょうねぇ~。スポーツジムも休んでるし、毎晩アイスクリームも食べてるので痩せないにしても太っちゃうとちょっと具合が悪いです。

今日は週に1回のスイミングスクールなので、今夜は休まずに体動かしてこよぉ~っと。

ちなみに、昨日の「ダッカ」のランチの写真見た長女がラインで・・・「食える自信ある」とつぶやいていました☆

 

今日は名東区の「やじろべぇ」から「海老おろしそば定食1,026円&サラダ216円」です。

お膳に乗っかってる「サラダ」は別に注文したものです。

「やじろべぇ」はランチタイムが長いので便利なんですが、こういうお店って1人だと何だか入り辛いもんです。

でも思い切って入っちゃえばどうって事ないし、ランチメニューも豊富で色々選べるので特別食べたいものがない時はいいかもです。

今日は数あるランチメニューの中から「茄子おろしそば定食」と「この「海老おろし定食」と迷ってこちらに決めました。

そばもそこそこ美味しくてかなりの高得点付けれますが、意外にも「ミニ天丼」がおっさんには重かったです。

一見、いかにも”あっさり”とした組合せに見えますが、やっぱ天ぷらが多い分結構重量感ありました。

なんやかんやと言いながら完食しましたが、結構満腹になって少し苦しかったです。

帰りにレジで次回からのランチ割引券ももらったので、また利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

一昨日高熱を出して愛知医大まで行って点滴したかみさん・・・昨日は既に全快で夕食の時には缶チューハイ飲んでご飯バリバリ食べてました。

で、今朝は既にスポーツウェアに着替えて、卓球に行く準備してました。

あまりの丈夫さにおっさんはちょっとビビってます☆

 

余談ですが・・・そのかみさん、水で薄めるだけで飲めるというポカリの粉末を何袋か仕入れてきました。

「(卓球の)愛ちゃんたちは海外に行く時なんかに持っていってるんだよ!」という説明でしたが、海外にもオリンピックにも行かないかみさんが何で必要なのか・・・。

おまえはオリンピック選手か!と言いたかったですが、本人にはアホくさくて言ってません。

でも、もしかしたら、本人は本気でいつかは海外遠征でも行けると思ってるんでしょうか・・・。

怖くて聞けないな☆

 

ドラゴンズ終わりましたネ・・・。

落合政権以降、お金にセコくなってからどんどんいい選手が出てっちゃってご覧の状態です。

今シーズFA権取得する大島と平田だけは何としても引き止めなきゃいけません。

現状で大島と平田が抜けたら、もう来シーズンは最下位確定です。

そもそも平田の7,000万円って安すぎると思いませんか?

球団もチームの将来のためにここは真剣に考えて欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日