お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ジャンキ~

昨夜の晩御飯には「うなぎの白焼き」は出てきませんでした。その代わりに以前おっさんがリクエストしてた「イワシフライ」が大量に出てきました。

アピタの魚屋さんに頼んでさばいてもらったというでかぁ~いイワシは脂ものって激ウマでした。

ただ、魚屋さんは小骨の処理まではしてくれてなかった様で、小骨の気になる娘達には不人気でした。

やっぱ骨があると子供達は魚食べないんですよネ。

プリプリの脂ののったでかいイワシのフライなんてめっちゃ美味しいのに・・・。

かみさんご用達の「生協」とかの骨なしの魚ならガッツリ食べるので決して魚嫌いじゃないんですが、小骨があるともう~全然ダメです。

あと、昨夜同じく食卓にのった「小鮎の唐揚げ」もおっさんとかみさん以外は誰も食べてくれませんでした。

頭がついたままの小魚もダメなんですよねぇ~。お蔭で昨夜はイワシと鮎だけでお腹一杯になったおっさんでした☆

 

今日は「ニュータマヤ」から「辛辛タンメン※2辛・ニンニク&野菜増し700円」です。

暑くなると、こういうちょっとジャンキーなラーメンが食べたくなります。

先回食べた時は後でお腹がゴロゴロしちゃたのに、今回は腹痛覚悟で更にニンニクも増やしてもらいました。

もう臭いなんてどうでもいいんです!おっさんはちょっと疲れ気味なのでニンニクを必要としてるんです。

大量の野菜とニンニク、そしてまっかっかの唐辛子で汗もたっぷりかいて・・・ご馳走様でした。

何か元気が出た気がします☆

 

昨夜スイミングスクールから帰って来たら、リビングに何やら色々と積み上げてあったのでかみさんに尋ねてみると・・・娘達と「メガドンキーに行ってきたのぉ~♪」と笑顔のお返事。

娘達も「お父さん!コレ買って来たよぉ~♪」と色々と説明してくれますが、何故か我家には既に3台もあるハンディ掃除機を更に2台買って来たり、味の素のマヨネーズとポン酢がが安かったから大量に買って来たとか、買って来た物の説明や「メガドンキー」がいかに安いかとかの物語を聞いていたらおっさんは頭が痛くなりました。

娘3人にかみさん入れた合計4人の我家の女子・・・この4人の買物好きにはおっさんはついていけません☆

 

東京都知事選挙のニュース・・・あと少しの我慢ですネ。

報道がしつこいので、他府県の人間はよけいに”どうでもいい”という気持ちになってきちゃいます。

「伊豆大島の消費税を5%に」とか、アホな事言ってる候補者のニュースなんかは報道する必要もないと思います。

でも逆に、これでテレビによく出てるジャーナリストなんてのは、所詮この程度だったんだという事に世間の人が気が付いたという点だけは良かったかもしれません。

政治はやっぱり実行力です。

先の民主党政権時代を経験させてもらったお蔭で、実行出来ない様な事言う候補者に投票する人も少ないでしょう。

さて、そんな事より我ドラゴンズが勝てない事の方が心配です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日