お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

何でも「あるよ」

親しい身内や家族、親戚の間では周知されてる事ですが、我家には食べ物なら一応何でもあるというのが定説です。

家族が多いので当たり前かもしれませんが、そもそもかみさんがやたらと色んなものを買い込んでくるというのが最大の原因です。

晩御飯の時に、急に「今度うなぎの白焼きが食べたいな」などと言ってみると、かみさんが「あるよ」。

「久しぶりにオイルサーディン食べたいから今度買ってきて!」と言った時も、かみさんは「あるよ」。

「九州の甘いしょう油で玉子掛けご飯したら美味しいかもな」・・・「あるよ」

え”~ッ!あるのぉ~!?

孫達が好きなハンバーグや餃子、ピザなんかは頼めば何時でも出て来るし、調味料から海苔、ふり掛けなどに至っても、大体かみさんの返事は「あるよ」です。

更に最近では・・・「ベビー用のマットとかあるといいよな」・・・「あるよ」

「小さ目の脚立みたいなのがあると便利だよな」・・・「あるよ」

「もうじき歩き出すと危ないから赤ちゃん用の柵とかいるよな」・・・「あるよ」

「もうちょっと大きめのグリル鍋必要だよな」・・・「あるよ」

以前に弟が言ってた事あります「この家は何でもあるな」・・・そう!言ってみるとホントに何でもあるんです。

と言う事で、勿論冷凍でしょうが今夜はおっさんのリクエストで「うなぎの白焼き」が晩御飯に出てくる予定です☆

 

今日は「街かど屋」から日替わりサービスランチの「タルタル鶏唐南蛮定食590円」です。

朝、ミスドのスティックパイアップルとか色々食べたせいでなかなかお腹減らなくて、遅めのランチタイムに間に合う様に車走らせてたんですが、何処のお店に行っても車停めれず・・・で、流れ流れて「街かど屋」に流れ着きました。

正に”困った時の街かど屋”でいつも大変助かってますが、今日は特別食べたいメニューもなかったので券売機で「日替わりサービスランチ」の食券を購入。

唐揚げも肉が軟らかくて美味しいんですが、このタルタルソースがめっちゃ濃厚で食べてる途中から辛くなってきます。

見た目にはそんなにボリューム感じませんが、おっさんにはちょっと重かったです。

とは言え、これで590円なんですからコスパは高いですよねぇ~!ご馳走様でした☆

 

当社の在庫がなくなってしまったので、現在買取り物件を必死に探しています。

他社さんからも色々ご紹介頂き、現在も前向きに検討していますが、如何せん!リフォーム業者が忙しくて捕まらなくて往生しています。

古い物件が多いので、どうしてもリフォーム業者に一緒に現場みてもらって相談しないと積算が出来ません。

昨日積み金の集金に来社した銀行も8月融資実行の物件を早く探してくれと言うし、せっかく紹介してくれた業者にも早く返事したいのに・・・困り果てています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日