お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

腹パンパン!

昨日スポーツジムのお風呂で顔見知りの家屋調査士に声掛けられました。

守山区のスポーツジムという事もあって、仕事上の知合いに会う事はこれまでありませんでしたが、意外にもお風呂にだけ入りに来てるという家屋調査士に偶然に会って、ちょっとびっくり!

インストラクター以外とはほぼ誰とも会話せず、ただひたすら自分に課したノルマを予定の時間内に達成する事しか頭になかったちょっとつまらないスポーツジム通いも、頑張って通ってるとこんな事もあるんですネ。

自分のノルマ達成した後の、リラックスタイムの最後のお風呂でなら少し位の雑談する余裕もあります。

それにしても、意外と多いんですよネ!お風呂だけ入りに来る人・・・サウナもあるし、ちっちゃいけど一応露天風呂らしきお風呂もあるので、毎日通えば銭湯より割安かもです☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ざるかつ丼961円」です。

一昨日あたりからやたら食べたかったのが「イワシフライ」とこの「かつ丼」。

昨日なんか、かみさんにさんざん「イワシフライ」が食べたいと頼んだら・・・「わかったぁ~!」と言いながら、晩御飯に出てきたのは「カツオのタタキ」。

ちぃ~がぁ~うぅ~!

同じ青魚系だからいいじゃん!というチョ~アバウトなかみさんの思考に腹が立ちました。

こうなったら簡単に外食で食べれる「かつ丼」くらいはさっさと食べた方がいいと思い、このセットを注文しました。

ところがこのなぁ~んてことない様に見える「かつ丼」と「ざるそば」のセット・・・食べてみるとめっちゃ量が多くて「かつ丼」食べ終わった後の「ざるそば」のキツかった事!

周りじゃあ、結構なお年寄りが同じセットを平気な顔して平らげてるのに、情けないったりゃありゃしない。

今後「かつ丼」食べたい時は単品で注文する様にしよぉ~っと☆

 

ドラゴンズ・・・ヤクルトにまさかの3連敗で5位に転落!

昨日、小笠原で勝ってたらチームに勢いついてたかもしれないのに・・・残念です。

もう何としてもここで踏みとどまらないと、どんどん落ちていきそうな気がします。

明日からはホームのナゴドでのDeNA戦・・・初戦を若松で何とかものにしたいですネ☆

 

今朝も孫がいました。

学童にも行かずに我家にいます。

おっさんの部屋でエアコン点けて、更におっさんのタブレットでユーチューブ見ながら、おっさんの楽しみにしてる「ガリガリ君」を食べたりして快適に過ごしてる様です。

夏休み中こういう状態がつづくのかなぁ~・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日