お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

土曜日大好き!

今日は朝からまぁ~ったりとしてます。

今週の初めから泊まってた姪を送って行ってから出社して、熱帯魚にエサあげて、植木に水やって・・・FAXやメールのチェックしてから昼食に出て、そのままロトを買いに行き、帰りにコンビニでかき氷買ってきました。

今日はお客さんとの約束もないので、このブログ更新した後は物件の写真撮りに行ってそのまま直帰しようと思ってます。

1週間のうちでこんなにゆったり事務所で過ごせるのは土曜日だけです。

お客さん以外では業者の来社もまずないので、普段出来ない雑用や、水槽の掃除や洗車が出来るので貴重な1日です。

途中邪魔される心配も少ないので、自分のペースでやりたい事が片付けれる土曜日ってホント大好きです。

土曜日を有意義に過ごす事が出来れば、気分転換にもなって翌週の月曜日からのスタートも違ってきます。

さぁ~て!来週も頑張るぞー!☆

 

今日は「香蘭」から週末にしか食べれないニンニクバリバリの「麻婆飯750円」です。

”ガン年齢”のおっさんは、ガン予防に一番効果があると言われてるニンニクを意識して食べる様にしているんですが、人と会う機会が多い平日のお昼にはなかなか食べれません。

なので、せめて週末くらいはと「香蘭」でこの「麻婆飯」か、もう一つニンニクバリバリの「味噌ラーメン」のどちらかを食べる様にしています。

注文した瞬間、店内にイッキに強烈なニンニクの臭いが充満しますが、今の季節はこの臭いが食欲そそります。

ついあっさりした冷たいものばかり食べてしまう今の季節に、ニンニクバリバリのアッツアツな「麻婆飯」は食べてるうちから元気が湧いてきます。

やっぱ夏はコレだね!美味しかったです。ご馳走様でした☆

 

昨日の夕方から2人の孫を実家に預けたまま音沙汰のなかった長女から静岡の「さわやかハンバーグ」の写真がラインで送られてきました。

ナント!「嵐のコンサート」で静岡に行ってるらしいです。

なんちゅぅ~親だ!マヂで全身の力が抜けるわ☆

 

最近末娘がゲオでおっさんの好きな「ガメラ」のDVDをよく借りてきてくれます。

「ガメラ」に限らず、ちょっと昔の映画には今活躍してる俳優がチョイ役で出てたりして面白いです。

「ガメラ3 邪神(イリス)覚醒」では、あの仲間由紀恵がキャンプ場で男を雑木林の中に誘って、そこでイリスに体液を吸い取られて死ぬというチョイ役で出てたり、他にも同じ作品の中で上川隆也が自衛隊員の役で出てたりしてました。

たまには昔の怪獣映画のDVDも意外と面白いもんです。

今週末からは全てCGのゴジラの「シン・ゴジラ」が上映されます。

今回の戦う相手は怪獣ではなく自衛隊との事で、自衛隊の専門用語もそのままでかなりリアルな戦い方も見どころみたいです。

おっさんも8月の初めに観に行く予定してますが、今回に関してはゴジラではなく自衛隊の戦い方に注目です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日