お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

千客万来

今週に入ってから「千客万来」です。

勿論取引先の業者や営業で来社される人も含んでの事ですが、こんなにも次から次へと来客があると、それだけで1日が終わってしまい、他に何も出来ないのが頭の痛いところです。

それでも人が集まるって事は嬉しい事です。

この仕事、何よりもありがたいのは情報ですからネ。

不動産に係る事なら、どんな情報も役に立ちます。

むかぁ~し、ネットが発達してなかった時代はみんな動き廻って、自分の足で情報を集めていましたが、今ではパソコン開けば簡単に情報が入るので、机に座っててある程度仕事出来ちゃうところあるからついつい怠けちゃうんですよネ!

営業の話でも、物件情報でも、何でもやっぱ直接会って話を聞くのが早いし、一番分かり易いと改めて思いました。

それにしても、今年は例年になくお中元をたくさん頂戴しました。

取引先の皆様には、この場を借りて改めて御礼申し上げます☆

 

今日はチョ~久々に千種区の「太陽」から「大松900円」です。

ご存知、薬膳ラーメンの「好来系」の中でおっさんが1番美味しいと思ってる「太陽」のラーメン!

個人的にはラーメンno1だと思っています。

全部飲み干せる上品なスープ、つるっつるの麺、軟らかぁ~い叉焼、メンマからネギに至るまで全てが美味しいんですから非のうちどころがありません。

ここのラーメンはかみさんも大ファンなので、1人で食べてきたって分かると面倒臭い事になるかもしれませんが、なかなか訪れる事が出来ないので、チャンスがあったらかみさんに文句言われ様と食べておかなきゃ後悔する事になります。

閉店間際に店内でたった1人で食べ終わった後にふとおっさんの口から漏れた言葉にマスターは「何よりの褒め言葉」と大変喜んでくれました。

その言葉とは・・・「久しぶり食べたら心が安定したわ!」

ほぉ~んと!マヂで美味しかった!・・・ご馳走様でした☆

 

親しくして頂いてるお客さん、仲のいい同級生達から”飲み会”を段取りしてくれと頼まれています。

お客さんとの飲み会は場所も日時もお客さんにお任せでお願いしましたが、同級生の飲み会の幹事は人数が多いので日時や場所を決めるのに毎回難儀します。

で、今回は女子には申し訳ないですが、今回は積もる話もあるので男子だけで集まろうかと思っています。

男子だけなら食べ物にも気を使わないし、アルコールだけあれば何とかなるので場所が決めやすいです。

と言う事で、暑くなってきたのでビアガーデンなんてのはどうでしょうネ!?

友人達も結構ストレス溜まってるみたいなので、ここは一発ビアガーデンで発散もいいですよネ!

よぉ~し、早速に同級生のライングループで皆に聞いてみよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日