お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バッタバタ!

昨夜はまたまたファミリー大集合でおばあちゃんの誕生日のお祝いをしました。

2日連続でお祝いする必要あるかぁ~??

などとは息子として口が裂けても言えませんが、長男夫婦も加わって昨夜は合計14人!

かみさんも何のヒネリもなく、前日に”美味しい!”と好評だった「スギモト」の肉をまたまた大量に買ってきて、ほぼ前日と同じメニューの晩ご飯。

どれだけ美味しいお肉でも2日連続だと感動も半減です。

でもま・・主役のおばあちゃんが喜んでるのでおっさんは文句はありません。

それにしても、さすがに14人は騒がしいです。

挙句の果てに、リビングにマット敷いて姪や孫がそのままお泊り!そうかぁ~もう夏休みに入ったんでしたネ!

これからしばらくの間、孫達や甥とか姪とかが泊まる日が増えるでしょうネ・・・。

朝起きたら・・・「あれ?おまえ昨日泊まったの?」・・・なぁ~んて事がこれから増えそうです。

ま、これも我家ではよくある光景なので驚きませんが・・・そうかぁ~夏休みか・・・☆

 

今日は久しぶりに千種区の「いなや」自由が丘店から「味噌中華(大)510円」です。

朝からバッタバタで、午前中は守山区~名東区~千種区と廻って、午後からは事務所に来客予定が詰まってたので、途中で少し早めに「いなや」に寄りました。

色々迷いましたが、やっぱ「いなや」は「味噌中華」ですよねぇ~!

でもやっぱ・・・スープがシャツに飛んじゃいました。

かなり気を付けたんですがねぇ~・・・午後からお客さんに会うのに恥ずかしいな。

麺類はすするので、どうしてもスープが飛び散っちゃうんですよネ。

外人みたいな食べ方してたら美味しくないですもんネ!

スープでシャツ汚して残念でしたが、久しぶりの「味噌中華」は大変美味しかったです!ご馳走様でした☆

 

小学3年生の孫に「通知表見せてみろ!」と言ったら、緑地公園にクワガタ獲りに行った時に持って行ったリュックの中からクッシャクシャになった通知表を取り出しておっさんにポイ。

これまでに通知表をゴミみたいにクシャクシャにしてるやつ見たことありません。

成績に関しても◎だろうが○だろうが、なぁ~んとも思ってません。

頭の中は遊ぶことしかない孫・・・コイツ結構大物かもしれません☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日