お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

疲れてます・・・。

昨夜、久しぶりにスポーツクラブに行こうと帰宅したら・・・ナント!昨日はおばあちゃんの84才の誕生日でした。

娘達や孫、姪までもがプレゼント持って集まってたので、そこからスポーツクラブに出掛ける事は出来ませんでした。実際、帰宅して着替えたら友人の葬儀等の疲れがドッと出て、半分心折れてたんでよかったかもしれません。

たまたま「肉の杉本」で歯の無いおばあちゃんの大好きな軟らかぁ~いお肉が特売だったので、それを大量に買って来てばあちゃんの誕生日を皆でお祝いしました。

友人は55才で亡くなりましたが、おばあちゃんは84才でもまだまだ元気です。

”人の寿命”って分からないもんですネ。

寝る前にかみさんと亡くなった友人の話をしてたら、色々と思い出されて涙が出てきました。

何の後ろ盾もなく、ゼロからスタートして頑張ってきた「同士」の様な存在の友人は、この業界でも数少ない「仲間」でした。お互いに仕事からプライベートの事までよく話しもしましたし相談もしてました。

「誰も助けてくれない」等とシビアな言葉をよく口にしてましたが、葬儀にはたくさんの心ある友人達が集まってくれて、こんなにも「仲間」が多かった事を改めて知って彼もきっと喜んでいたでしょう・・・。

それにしても、仲間がどんどんいなくなっちゃうのはホントに寂しいですねぇ~☆

 

今日は久しぶりに上飯田の「街かど屋」から「豚キムチ炒め定食600円」です。

どうも疲れが取れなくて朝から体がダルいのでこの定食を選んでみました。

キムチのせいでちょっと塩っ辛いですが、結構バランスとれた定食だと思いませんか??

野菜も多いし、豚肉、豆腐とタンパク質もバッチリ!

連休で疲れちゃいましたが、今週もまだ半分以上残ってるので食事でも体調を整える事考えないと、夏本番のこの暑さを乗りきれないですからネ。

ご飯も1回おかわりして完食・・・ご馳走様でした☆

 

突然の友人の訃報でバタバタしてるうちに、知らぬ間に我ドラゴンズは広島に連敗してました。

もう~今年は広島の優勝で決まりですネ!

でも、2位以下はまだまだ団子状態なので、クライマックス狙って頑張って欲しいです。

ドラゴンズも日ハムみたいに連勝出来ないかなぁ~☆

 

ご報告が遅くなりましたが・・・当社社有の「シーアイマンション京命」無事に成約となりました。

たくさんのお問合せありがとうございました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日