お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

訃報が続きます・・・。

日曜日の朝、施餓鬼法要に出席するためにお寺に向かってる途中に突然訃報が届きました。

元同僚で、お互い独立した後も近くに事務所を構えて仲良くしてた業者・・・と言うより友人が土曜日の夜に亡くなったとの事でした。

以前からある程度の病状は聞いていましたし、少し前からまた入院した事も知っていましたが、まさか亡くなる事になるとは思ってもみませんでした。

年はおっさんよりも一つ下の55才。

この若さで本人もまさか今回の入院でこうなるとは思っていなかったと思います。

そう・・・死ぬつもりはなかった思います。

葬儀については近頃よく耳にする「家族葬」の様な形だと聞いてはいましたが、同じ会社で共に働き、独立後はいい時も悪い時もこの業界で助け合ってきた友人を見送らずにはいられないので、全ての予定を変更してお通夜、告別式ともに参列して来ました。

同じ思いの業者仲間や元同僚、取引先の人も多く、心ある多くの友人達に見送られて彼も満足している事でしょう。

おっさんは正直なところ、悲しいと言うより心にポッカリと穴が開いた感じで、彼が死んだ事自体がまだ信じられない状況です。すぐ近くにあるあの事務所に行けばまだ彼がいる様な・・・そんな感じでいます。

心からのご冥福をお祈り致します☆

 

写メは昨日食べた「リンガーハット」の「野菜たっぷり皿うどん」のセットで830円です。

普通の「野菜たっぶり皿うどん」に100円足すだけで餃子が3ケと学校給食用のカゴメの小さなパックのジュースが付いたお得なセットです。

この「皿うどん」に生姜のドレッシング掛けて食べるのが大好きなんですよねぇ~!

「リンガーハット」と言えばやっぱ「ちゃんぽん」ですが、「皿うどん」に生姜ドレッシング掛けて食べる事覚えちゃってからは「皿うどん」ばっかです。

「ちゃんぽん」より腹持ちは悪いですが、野菜もたっぷりだし意外とあっさりしてて今の季節にはいいですよ!

孫へのお土産におまけのジュースをポケットにしまって・・・ご馳走様でした☆

 

実は、もう4日も休んでるスポーツクラブ・・・正直今日も気が進みませんが、あえて気分転換に行こうかと考えています。

やはり友人の突然の死はショックでしたが、友人の家族同様、周りの人も前に進まなきゃいけません。

どうしても今日中にしなきゃいけない事だけ今から大急ぎで片付けて、気分転換にスポーツクラブに行って来ようかな・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日