お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今日はバタバタ!

今日は自宅から直行で高速走って朝イチからの決済のために犬山に行って来ました。

結構余裕で出たのに高速降りたら41号線が混雑してて、結局ちょうどいい時間に到着となりました。

一般道走ってたら間違いなく間に合いませんでした。

危ないところでした。

おっさんにしては珍しく早起きして良かったです。

何より無事に決済も終わり、お客さんに喜んでもらえたので遠くまで行った甲斐がありました☆

 

今日の写メは先日食べた東区泉の「ちとせ屋」さんの「日替わり定食800円」です。

うどん屋さんの日替わり定食にしてはハンバーグまで付いてちょっと不思議な組合せ・・・。でもこんなのがお昼には嬉しいですよネ!

ただカレーうどんもハンバーグも味が濃いので、食べてるうちに口の中で味が混ざって何が何だか分からなります。

それでも食べ終わると何だか満足出来るから不思議。

こういう日替わり出してくれるうどん屋さんとかが事務所の近くにもっとあったら便利なんですがねぇ~☆

 

今日は大安という事もあって、午前の決済に続いて夜には当社の社有物件の契約があります。

今日も朝から3社から物件確認、案内予約の問合せがありましたが、一応お断りしました。

こんなに引合いがあるとは正直予想してなかったので、ちょっと嬉しい悲鳴です。

これでまた次からの物件も自信持って買える勇気もらえた気がします。

自分の判断を信じて、これからもどんどん物件買っていきたいと思います。

まずは、今夜の契約が無事に終わります様に・・・☆

 

スポーツクラブで最後にお風呂入った後、汗が全然止まらなくて毎晩往生してます。

最後に冷たいシャワー浴びて、散々体拭いて、更に扇風機で涼んでも汗が引かないんですよネ。

周りの人なんか涼しい顔して、普通の会社帰りの服装に着替えて帰って行くのに・・・おっさんは着替えたTシャツもすぐにビチョビチョになって帰宅してからまたすぐに着替えなきゃいけないほどです。

何でぇ~?? デブだから??

ま、お蔭でビールがめちゃ美味しいからいいですけど・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日