お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

どんどん庵

今日は朝から直行で愛知医科大学病院の定期健診に行って来ました。数か月ぶりの血液検査も結果がめちゃめちゃ良かったので一安心です。

実は自信あったんですよ。

まだ3ヶ月ですが、一応スポーツクラブに通い始めたので数値は良くなってると思ってました。

努力した分がそのまま結果となって現れるとやっぱ嬉しいし、これからも頑張り甲斐があります。

少しづつ努力して、数年後には生まれ変わった様な健康体になってやろうと思ってます☆

 

今日はチョ~久しぶりに砂田橋の「どんどん庵」から「かつ丼とうどんのセット(並)750円」です。

どんどん店舗数が減ってる「どんどん庵」・・・暑くなってくると思いだしますが、行きたくてもお店が減っちゃったので行きようがありません。かと言って、ぶっちゃけわざわざ探してまで行きたいお店でもないので、近頃はずっと足が遠のいていました。

今日はお腹減ってたので、かつ丼とうどんのセットのうどんを(小)から(並)に変更して注文。

ほどなくして出てきたのがコレです。

冷めないうちにとまずうどんから食べましたが・・・まぁ~うどんの麺がマズイ!

家で食べる「加ト吉」の冷凍うどんの方が遥かに美味しいです。

こりゃあ、みんな「丸亀製麺」に行くわな。

かつ丼も以前は美味しいと思ったのに、今日は何かイマイチ。

これじゃあ店舗減っていくのはしょうがないですネ。

店舗数をどんどん増やしていた「どんどん庵」の黄金期を知ってるものとしては、何とも寂しい気がします。

とにかく手遅れにならないうちに頑張って立て直して欲しいと思います☆

 

先週から仕事が遅くなって休みがちなスポーツクラブ。

実は今日もヘトヘトで出来れば休みたいところなんですが・・・あんまり間明けるとますます行きたくなくなってくるし、体も重くなって余計しんどくなるので悩みます。

かみさんは楽しんで行ってると思ってますが、実際は結構キツイので決して楽しくはありません。

ただただ健康のため、孫といつまでも一緒に遊びたいがために通っていますが、若くはないのでやっぱ辛い時もあります。

でも、頑張って続ければそれなりの結果がついてくるのは、今日の血液検査の結果でも明白です。

・・・と言う事で、今夜もやっぱ行って来よう~っと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日