お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

普通盛でこの量・・・。

誰もが予想した通り・・・与党圧勝でしたネ!

”改憲勢力が3分の2超えたら憲法改正する!”とかばっかで具体的な経済政策などがまったく伝わってこなかった野党集団は負けて当たり前だと思います。

それよりただ与党を倒すだけのために共産党なんかと共闘して、批判ばかりの民進党を応援しようとする人達がかなりの数いる事自体に逆に驚いています。

政治に大切なのは安定です。安倍さんにはまだこれからロシアのプーチンと話してもらわなくちゃいけないし、EU離脱するイギリスと日英同盟復活とか、まだまだ色々と働いてもらわなきゃいけません。

まぁ~とにかく一安心ですネ☆

今日は久しぶりに代官町のカフェテラス「ダッカ」から「イタスパ800円」です。

今や「大盛のお店」として有名になった「ダッカ」・・・お客さんの層も明らかに”そういう人達”が多くなっています。

で、作る人も少し感覚がマヒしてきてるのか、フツーに注文した「イタスパ」でもこんな量で出てきます。

こんなん、他の喫茶店の2倍は楽にありますよ!

こんな山盛りで「イタスパ」出てくるお店は他では見たことありません。

10代、20代の若い頃なら喜んだかも知れませんが、おっさんにはこれでも「チャレンジメニュー」です。

アッツアツの鉄板イタリアン・・・まずはまんべんなく粉チーズとタバスコを振って、山が崩れるので端っこから半熟玉子を麺に絡めながら食べます。

半分ほど食べたところで冷たい水で一息・・・これまでは半分食べたところで残りの山を崩して「まだ一人前以上あるぅ~!」とため息ついてましたが、近頃は山は崩さずに「あと半分だ!」と自分に言い聞かせています。

今日も何とか完食しましたが、次回からは男のプライド捨てて「少な目で!」と言おうかな・・・と思ってたところに、隣に座ったお客さんが「焼きそば大盛で!」

するとお店のママさんが「玉何個?」

するとお客さんは「玉4個で」・・・マヂか。

このお店はおっさんの来るべきお店じゃなくなってきたみたいです☆

 

近頃、何故か増えてきた当社への「飛び込み客」

今日も初めてのお客さんが「前をよく通るので」・・・とマンションの売却相談に来店してくれました。

やっぱお客さん自ら尋ねて来てくれると嬉しいもんです。

嬉し過ぎて、つい事務所の周りを念入りに掃除しちゃいました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日