お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ガッツリと!

今日はアピタ千代田橋店1Fの「一刻堂」から「一刻みそ720円&ランチ餃子120円&農場サラダ100円&中ライス」です。

当初はかみさんと三越に行く予定してましたが、時間の都合で急遽予定変更して一緒に「一刻堂」でランチとなりました。

最初3Fのフードコートで待ち合わせしてたんですが、特売日でもないのに何故か混んでて騒がしいので、静かに食事出来る「一刻堂」にしました。

取りあえず近頃お気に入りの「一刻みそ」を選んで・・・餃子も食べたい、餃子食べるならご飯も欲しい、そう言えば先回食べたサラダ美味しかったな・・・と言う事で、こんなにたくさんになっちゃいました。かみさんも全く同じもの注文して、更にラーメンにバター(※90円)トッピングしてました。 ”いい年した夫婦がたくさん食べるなぁ~”と店員さんは思ったでしょうネ。

いいんです!たまにはガッツリ食べないと働く力も元気も出ません。

二人とも軽ぅ~く完食して・・・ご馳走様でした☆

 

一昨日に甥が持って来た2匹のクワガタの内、ノコギリクワガタが死んじゃいました。

孫が学校に持って行ったので、きっと他の子供に触りまくられたんでしょうネ。

クワガタと言えば小学生の男の子には絶大な人気があるので仕方がないです。ある程度は予想してました。

幸い今年の冬も越すと思われるもう一匹のヒラタクワガタは元気なので良かったです☆

 

昨日、仕事の合間に守山区大森の雨池を見に行って来ました。

釣りに行ってみたいとせがむ孫の”釣りデビュー”の初舞台にどうかと思い視察してきました。

池の約3分の2が水草に覆われていて魚釣りにはあまり適していない感じですが、緩やかな階段があって全然危なくないので釣果を気にしなければ子供には最適に思えました。

あと少しで夏休み・・・今年の夏はプールに釣りにと孫達と遊びまくって思い出をたくさん作りたいと思います☆

 

当社保有の中古マンションの「シーアイマンション京命」・・・ここにきて急に引合いが多くなってきました。

何とか夏休み前に成約出来るといいんですがねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日