お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

山盛り野菜

昨日の帰宅時、初めて自転車に煽られました!

「ロードバイク」って言うんですか??・・・あのタイヤが細くてスピードが出る自転車に愛車のジムニーが煽られました。

基幹バス道路の谷口辺りから併走してて、茶屋ヶ坂超えた辺りの前が詰まってきたところでジムニーの後ろでジグザグに左右に動いて煽って、その後ナント外側車線のバス道路側から抜いて行きました。

そして外側車線走って東海病院手前の信号でインにかぶせて走り去って行きました。

その驚くべきスピードと言うか、速さにビックリ!

近頃の自転車スピード出過ぎですよネ!

まさか競輪の選手って事はないと思いますが、混雑する道路ではああいうスピードの出る自転車の方が早いですネ。

それにしても自転車の分際で我愛車のジムニーを煽るとは許せんヤツだ!

マナーも悪いし、本当に危ないと思います。

警察も無灯火やこういう危ない運転する自転車は徹底的に取り締まって欲しいと思います☆

 

先日の以前に勤めていた会社の上司のお通夜の時に、先輩に「社長ブログ毎日見てるけど、同じものばかり食べてて変わり映えしないな」と言われました・・・まさにその通りで、近頃マンネリ化してるなぁ~と思ってたところだったので、痛いところ突かれた感じでマヂで少しへこんでます。

とは言っても、これまで永い間あっちこっち食べに行った結果、その中で気に入ったお店にリピートしてるのが現在なので、どうしても同じお店ばっかりになっちゃうのは仕方ないところなんですよねぇ~・・・・。

でも近頃努力が足りなかったのも事実なので、これからはチャンスがあればもうちょっと冒険もしてみようと思います☆

 

今日も昨日と同じアピタ千代田橋店3Fの「てんてん」から「えび天入りサラダうどん(大)831円」です。

以前から気にはなっていましたが、いざ注文してみると凄いわ、コレ!

コシの効いた冷たいうどんの上に野菜サラダが山盛り、更にシーチキン、エビ天、温泉玉子が乗っかってます。

でもコレは栄養のバランスいいですよネ!野菜にタンパク質もたっぷり!

これでマヨネーズがついてればおっさん的にはかなりの高得点になるところですが、逆にヘルシーでいいかもです。

また次回も・・・・ってほどメチャ美味しいわけでもありませんが、お昼にこれだけの野菜食べれるメニューはないので、体の事考えてまた注文するかもです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日