お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

寂しい・・・。


土曜日は急な訃報でバタバタして「社長ブログ」更新出来ませんでした。

以前に勤めていた会社の上司が急逝したとの報せを受けて、慌てて仕事切り上げてお通夜に参列してきました。

直接の上司ではありませんでしたが一緒によく海外にも遊びに行きましたし、家族での係りもあったので思い出は沢山あります。

人柄も温厚でお酒もタバコも大好き!特に賭け事が好きで一緒に海外のカジノで遊んだ時は楽しかったです。

最近は交流が途絶えていましたが、棺の中の穏やかな顔を見たら、そんな楽しい思い出が色々と甦って来て寂しくてなりませんでした。

今はただ・・・心からご冥福をお祈り申し上げます☆

 

今日の写メは、左が長男のお嫁さんからのプレゼントの「Hiloのホームメイドアイスクリーム」で、右が今日食べたアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」の「ざるそば(大)2段 529円」です。

アイス大好きなおっさんのために長男のお嫁さんがわざわざ贈ってくれたアイスクリーム・・・何か高そうで申し訳ないやら勿体ないやらで届いたその日には食べれませんでしたが、昨夜思い切って「ハワイアンバニラ」を選んで食べてみました。

まぁ~クリームが濃厚で美味しいこと!ガリガリ君ばっかり食べてるおっさんにはやっぱ勿体ない感じがします。

こんなおっさんの事を気にかけてくれる優しいお嫁さん・・・長男には勿体ないです☆

 

今日は朝から外で作業してたので熱くて熱くて・・・お昼過ぎても何も食べたくなくて、口にしたいのはとにかく「冷たいもの」

かと言って冷たい飲み物ばかり飲んでいてもよくないので・・・今日は無難に「ざるそば」をチョイス。

夏はやっぱこういう冷たい麺類が口当たりがよくてイイ!

栄養とかの事考えたらあんまりいい事ないんでしょうが、こんな暑い日にガッツリとご飯ものなんか喉通りません。

さっぱりと戴いて・・・ご馳走様でした☆

 

もうなんか・・・セ・リーグは広島の優勝で決まりって感じになってきましたネ。

ペナントもまだ半分残ってるとは言え、今の広島見てるとこのままいっちゃいそうな勢い感じます。

ぶっちゃけ、広島強すぎてこのままじゃつまらないので、他球団含めてドラゴンズももうちょっと頑張って面白くして欲しいですネ☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日