お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ニンニクごろんごろん

昨日スポーツクラブで月に一度の「測定」してきました。

体脂肪率やら筋肉量とかの細かい測定なんですが・・・

ナント!体重こそ1.6kg落ちてましたが、筋肉量は落ちてて体脂肪とかが増えててビックリ!ガックシ!

数値的には僅なんですが、ヘコんだわぁ~!マヂで。

でもありえないですよネ!週に5日くらい通って、筋トレして平均1時間位ウォーキングしてるのに筋肉減って体脂肪増えるかぁ~??

あの機械絶対におかしいわ☆

 

測定の結果は残念なものでしたが、現実的に週に5日もスポーツクラブ通ってると結構疲れます。

ここ数日自分でも疲れが溜まってる自覚があるので、これからは時間が取れれば意識してランチは栄養のあるものを摂る様に心掛けていこうと思ってます。

で、今日は久しぶりに守山区の「新京」から「ベトコンランチ850円」です。

チョ~久しぶりに来てみたら、お店の玄関は以前のままですが、中に入ってみたらキレイに改装されて広さも倍になっててビックリ!店員さんも以前の2人から5人に増えていました。

しかも以前にいたマスターもいなくて、まるっきり”別のお店”に入ったという感じです。

そして玄関のドアには、これまで配ってたランチの割引券は使えないとの張り紙が貼ってあります。

あくまで想像ですが・・・こりゃきっと経営者が変わったんでしょうネ!

そうなると気になるのが「味」です。 作る人が変わって味が変わっちゃってるかも知れないです。

お店の前の道路が工事してるのも影響あるかも知れませんが、ちょうどお昼時だというのに店内がかなり空いてるのが不安にさせます。

で、結構待たされてやっと出てきた「ベトコンランチ」がコレです・・・。

相変らずデカイ唐揚げが付くスタイルは昔のままで、全体的な雰囲気は悪くないです。

ベトコンラーメンにもニンニクがごろんごろん入ってるし、ピリ辛に炒められたモヤシが美味しいです。

塩がふり掛けられた唐揚げも美味しいので、ランチのセットとしては合格点いってると思いますが・・・う~ん、ベトコンラーメンってこんなもんだったかな??

そこそこ美味しいんですがパンチがないと言うか、スープにコクがないし・・・後引かないって言うか、また食べたいとまでは思わないレベルなんですよネ。

何となく納得出来ないので、以前食べて美味しかった記憶のある西区平田の「新京」に行ってみようかなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日