お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ランチのはしご!


昨日は雑用でバタバタして「社長ブログ」更新出来ませんでした。

今日も銀行廻って通帳記入したりと雑用が多くて事務所を出たり入ったりしています。

夕方には案内で名東区行かなきゃならないし、名刺も注文しなきゃ・・・おっさんは一応社長ですが、事務員がいないので掃除やお茶くみ、銀行廻り等の雑用も全てやらなきゃいけないのでしんどいわぁ~☆

 

写メは左が昨日のお昼に食べた「丸亀製麺」の「ぶっかけ(大)390円&おろし60円&ちくわ天110円」で、右が夕方食べた「吉野家」の「牛丼(並)380円&みそ汁60円」です。

そぉ~なんです!昨日はナント2回も食事したんですよねぇ~!

そもそも「丸亀製麺」で軽く済ませたのがいけなかった・・・2時間も経たないうちにお腹減ってきてもぉ~イライラして仕事が手に付きません!

結構我慢したんですが、昨日は夜にスイミングスクールの予定があったので、ある程度食べておかないとフラフラになると思って「吉野家」に走りました。

そんな思いで食べた「吉野家」の「牛丼」・・・めちゃ美味しかったぁ~!

これまで食べた「吉野家」の「牛丼」で一番美味しく感じました。

何故か味噌汁もいつもと違ってチンチンに熱かったし、つゆだくの加減もバッチリで箸が止まりませんでした。

それにしても「丸亀製麺」の「ぶっかけ」も美味しかったけど、やっぱうどんは消化がいいのかすぐにお腹減りますネ!

両方とも美味しかったからいいですが、バタバタしてたので昼食を早く済まそうとした結果、結局余計に時間をムダにしてしまいました。

さて、今日は何食べようかなぁ~・・・☆

 

我家のキッチンの収納が壊れてしまいました・・・まだ4年も経ってないのに。

更に電子レンジまでも壊れてしまい、おっさんは今夜の晩ご飯が心配です。

電子レンジなんて買ってまだ3年も経ってないんですよぉ~!

我家は人数が多いので、こういった消耗品は使う頻度が多いからなのか、一般の家庭より早く壊れてしまいます。

今の時代に電子レンジのない生活なんて考えれます??

かみさんが土曜日に修理に持っていくと言ってましたが・・・また新しいの買わなきゃいけないのかなぁ~・・・不安☆

 

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日