お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ニンニク!


大して忙しくもないのに・・・スポーツクラブに通ってる事もあって結構疲れが溜まってる感じがします。

かと言って、2日も何もしないでいると余計に体が重くなってしんどさは増すばかりなので、無理しないレベルで体動かす様にしてますが、やっぱこれまでの堕落した生活のせいかスタミナが続きません。

そうなると自然と体がスタミナ求めて「ニンニク」なんかを欲しがるから不思議です。

ですが、いざ「ニンニク」を食べようと思っても、ランチでは簡単に食べれるもんじゃありません。

ニンニクバリバリの麻婆飯の「香蘭」も月曜日は休みだし、わざわざベトコンラーメン食べに新守山の「新京」まで行くのも面倒臭いし・・・という事で、今日は「ニュータマヤ」の「タンメン※野菜増し700円」です。

よっぽど「ニンニク増し」にしようかと思いましたがやっぱニオイが気になるので、今日はニンニクは普通で注文。

ノーマルでも結構ニンニク効いてるので食べてるうちに口の中はニンニクの臭いが充満してきます。

大量の炒めた野菜もニンニクの風味が効いて美味しいぃ~!

いかにもスタミナがつきそうなこのランチセット・・・体にいいもの食べた気がします。

ご馳走様でした☆

 

土曜日は仕事はしてましたが事務所には顔を出さなかったので、結局2日間事務所に出勤しなかった事になります。

何も深く考えずにそうしたんですが・・・今朝出勤してびっくり!

植木やら観葉植物がカラカラで、シダ類なんかは一部枯れちゃって瀕死の状態でした!

土曜日はお天気悪かったので、たった1日晴れた日曜日のせいでカラカラになったって事になります。

恐らく土曜日に水やってればもったんでしょうが、エアコンを点けてない高温になった事務所で脱水になっちゃった様です。夏休みには2泊3日の旅行もあるのに・・・大丈夫かな☆

 

我ドラゴンズ交流戦からボロボロですネ。最下位ヤクルトに3連敗するかぁ~!?

首位広島まで10ゲーム差の4位ですが、最下位までは僅か1ゲーム差しかありません。

明日からは今シーズンお得意様の巨人が相手ですから、ここいらで浮上してくれるのを期待したいです。

まずは初戦の先発予定の大野が頑張ってもらわないといけませんネ☆

 

今朝、取引先の信金の次長が事務所に顔出してくれたので聞いてみました・・・「イギリスのEU脱退の影響」について。

恐らく、この業界にはすぐには影響はないんじゃないかと言ってました。

金融機関としては、今のところ不動産に関する「融資」に取組む姿勢には変わりはないとの事。

そうだろうと思ってましたが、何となくホッとしました。

でもせっかく金融機関がそう言ってくれても・・・買う物件がないんだよなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日