お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

復活っ!


この度ホームページのリニューアルに伴い、これまでの「社長日記」は「社長ブログ」として新たにスタートする事になりました。まだ新しいシステムに慣れなくて結構手こずっていますが、これからもずぅ~っと続けていきますので宜しくお願い致します。

で、早速に今日の写メなんですが・・・ご存知「ガスト」の日替わりランチ(※税込538円)です。

左がランチno3の「ハンバーグ醤油ソース&ソーセージ&コロッケ」、右がランチno4の「テリタルチキン&「海老フライ」です。両方とも最近食べたんですが、料理以外に2つのランチに違いがあるの分かりますか??

右の写真はこれまで食べてた「ガスト」のフツーのランチですが、左の写真はご飯の器が丼でスープの代わりに味噌汁がついてます。これって意外と知らない人多いんじゃないかなぁ~!?

おっさんも最近偶然に知ったと言うか、気が付いたんですが、メニューに小さく書かれているんですよネ・・・”スープを味噌汁に変更出来ます”って!

先日たまたまメニューに書かれているその小さな文字を発見したので早速にお願いしてみました。

やっぱ味噌汁はイイ!スープみたいにおかわりは出来ないですが、やっぱご飯には味噌汁です。

それとご飯も丼の方がお皿より食べやすくてグッドです。

これで「ガスト」のお値打ちなランチメニューもイッキにグレードアップした感じになります。

これからランチで困ったら「ガスト」だな・・・☆

 

昨日小学3年生の孫が学校で上級生に後ろから突き飛ばされた際に左腕にヒビが入ってしまい、整形外科でギブスはめられて帰って来ました。幸い右手は異常ないのでご飯も食べれるし、えんぴつも持てるので大好きな学校休まなくていいですが、普段元気いっぱいの孫がしょんぼりしてる姿が可哀想でなりません。

今夜から日曜日まで我家でお泊りしたいと言っているので、この週末は孫の相手をしてやろうと思っています。

それにしても、突き飛ばした「犯人」が誰だか分からないってのが悔しい限りです☆

 

まさかの・・・まさかのイギリスのEU離脱が決まりました。

やっぱ1番は「移民流入問題」なんでしょうか?他にもEU加盟国内の所得格差や失業率の差などの不満が溜まってたのかも知れませんネ。

何にしても今後は円高になって日本の輸出はまた厳しい環境に逆戻りする事になるでしょう。

やっぱこうなると消費増税延期して正解だったって事になりますネ。

不動産業界にもまた冷たい風が吹くんでしょうか・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日