お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

先越されたぁ~!!

今日は「元町珈琲・小幡の離れ」から「海老とブロッコリーのドリア1,080円&情熱の国ハモンセラーノとベビーリーフのペペロンチーノスパゲティ1,230円」のランチのセットです。
ながっ!ネーミングがめっちゃ長いですネ。
この長いネーミング、絶対定員さんも完全に言えないと思います。
注文する方もメニューの写真指さすだけなのでわざわざ覚える必要もないと思いますが、お客さんがこの長いネーミングで注文したら、店員さんはやっぱ復唱するんですかネ!?
お客さんがちゃんと長いネーミングで注文したら、店員さんが省略するのもなんか感じ悪いですもんネ。
それにしても難儀な名前つけたもんです。
スパゲティの方は生ハムとか以外は、葉っぱの下は普通のペペロンチーノだし、ドリアだって海老とブロッコリーが入ってるというだけのフツーのドリアです。
味は文句なしに美味しかったですけど、この長いネーミングほどのインパクトはありません。
それでも、初めてランチタイムに間に合ったお蔭で、サラダとコーヒーがいつもの料金でついきてちょっとお得な気分にはなりました。
それにしても「元町珈琲」は寛げます。
トイレも広ぉ~くてとっても清潔だし、空調のせいか近い席のタバコの煙も気になりません。
何だかんだと言って結構気に入ってる「元町珈琲」・・・近いうちにまた来まぁ~す☆

昨夜から「溶連菌」に感染した5才の孫を預かっています。
何時も元気な下の孫がぐったりと弱っちゃってる姿は、見てるだけでジジは胸が締め付けられます。
やたら甘えるので昨夜は一緒に寝たんですが、熱があってボカボカなのでジジも熱くて寝れませんでした。
食事もうまく摂れなくて元気が出ないので、仕事の途中コンビニ寄って孫が好きそうなものを大量に買って一旦帰宅してみたら・・・次女やバァバが同じくコンビニで買ってきた大量の飲み物や食べ物がテーブルに溢れてました。
先こされたぁ~!これで1番人気になれると思ったんですが、やっぱみんな同じ事考えてた様ですネ。
もう誰が買ってきたものでもいいから好きなだけ食べて・・・早く元気になって欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日