お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

そろそろ「お店」探し!?

先月から先週にかけて週末には必ず私的な用事が入っていて、ここ1ヶ月ほどは土曜日は半日くらいしか仕事が出来ないでいました。
ですがそれも先週でほぼ終わって、今週からは土曜日までしっかりと仕事出来そうです。
ですが・・・実は土曜日に半日くらいの出勤で過ごしてきて思った事なんですが、実際には半日の仕事でもあまり困らなかったんですよネ・・・。
極端な話、時期によっては土日連休にして事務所閉めても何の問題もないって事に気が付きました。
ある意味寂しい話ですが、おっさんも年取ってきたので夏休み中とかヒマな時期は土日休みにしてもいいかもですネ☆

今日の写メは土曜日に「街かど屋」で食べたサービスランチの「ざるそばとミニ月見焼肉丼590円」です。
近頃、少し食欲が落ちてきています。
年齢から言えば当たり前かも知れませんが、以前の様に何処に行っても何食べても「大盛」って感じじゃなくなってきています。
ただ麺類だけの場合なんかは、消化がいいのでまたすぐにお腹減らない様に「大盛」食べる事が多いですが、ご飯がある時は普通盛で満足出来る様になってきました。
このランチメニューもミニ丼がついてるので、見た目のボリュームよりも結構満足出来ました。
それにしても、近頃食べたいと思うものが少なくなってきました。
そもそも新しいお店探したり、知らないお店に飛び込んだりする様な冒険をしなくなったので、思いつくお店もワンパターンになってきています。
ここいらでちょっと新しいお店でも探してみるかなぁ~☆

今日は夕方に瀬戸で用事があるので、その用事が終わったらそのまま直帰する予定でいます。
そして明日は直行で長久手の愛知医科大学病院での定期検診。
年取ると病院に通うのも仕事の一つです。
なので、明日のお昼は「いなや」の本店か、「ザ・めしや」あたりになるのかなぁ~・・・☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日