お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「父の日」のプレゼント!?

昨日スポーツクラブでマシンで筋トレしてる時に、ふと左斜め前を見たら・・・タンクトップの横から「はみ乳」しながら必死にトレーニングしてるおばさんがいるじゃないですかぁ!!
まぢかぁ~!はみ乳はいかんだろぉ~!
たまにいますが、そもそもタンクトップ着てきちゃあダメですよネ!
こっちも真面目にトレーニングしに来てるのに気が散っちゃいます。
ホント!気を付けて欲しいです。
ところがトレーニング後に立ち上がった時に、ちょうどそのおばさんと正面ですれ違ってびっくり!・・・ナント!ただの太ったピアスした男でした。
あ”~何か余分なエネルギー使ってしまった・・・何か腹立つ☆

今日は「吉野家」から「麦とろ牛皿御膳(並)580円」です。
お昼近くにコンビニのサンドイッチ食べたので、今日のお昼は軽めにと思い「麦とろ牛皿御膳」をチョイス。
確かに体に良さげな組合せでヘルシーな感じですが、実は大盛でもお腹減ってる時には物足りないボリュームなので、今日みたいなあまりお腹減ってない時しか注文出来ないです。
それと大好きなオクラととろろがいかにも冷蔵庫から出してきたばっかりの感じで冷たいのもちょっと・・・ネ。
じゃあ何故注文するかと言うと・・・オクラが食べたいからです。
そして、やっぱりヘルシーなところ。
外食でお昼にオクラ食べれるお店なんてないですからネ。
「丸亀製麺」とかにトッピングであったらいいのにとよく思います。
色々文句を言いながらも、やっぱおっさんにはありがいメニューです・・・ご馳走様でした☆

昨日帰宅したら、テーブルの上に買って来たばかりの包装された新品の「鼻毛カッター」が置いてありました。
おっさんは誰かに頼んだ覚えはありません。
ひょっとして、誰かからの「父の日」のプレゼント?
もしかすると・・・まさか・・・かみさんの??
気になるけど、かみさんには怖くて聞けません。
でもやっぱ気になります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日