お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

夏祭りの季節!

先週末はあっちこっちで夏祭りがありましたが、事務所の近くでも建中寺公園を中心に「天王寺祭り」がありました。
元地元という事もあってバタバタしてしまい「社長日記」更新出来ませんでした。
子供達も小さい頃から毎年訪れているので、今では孫達も含めて我家の年中行事になっています。
とは言っても、時代と共に屋台で売ってるものなんかも様変わりしてきて、変わらないのは金魚すくいくらいです。
子供達も真っ先に買いに行くのは・・・唐揚げ、ジャガバターなんかで、おっさんの頃に人気のあった「りんご飴」なんてのは食べてる人もいないし探すのが大変です。
そして殆どの料金が500円単位で、子供のお小遣いの範囲で楽しめる金額じゃなくなってきてます。
ちょっと違うなぁ~・・・と思いながらおっさんは無難にたこ焼きと串カツで缶ビール2缶飲んで終了しました。
それにしても、近頃の屋台はなぁ~んか美味しくないですネ。
年々変わって行くお祭りにちょっと寂しく思うおっさんでした☆

今日は「リンガーハット」から「太麺皿うどん788円」です。
以前から一度食べてみたいと思ってた「太麺皿うどん」・・・美味しいし悪くないんですが、正直インパクトに欠けますねぇ~!
これなら「香蘭」の「五目焼きそば」の方が美味しいです。
普通なんですよ!見た目から想像した通りで、それを上回るものは何もなかったんですよねぇ~・・・なんか残念。
テーブル横に並んでる「皿うどん用ソース」や「酢」とか、色々掛けてみたんですけど、正直何の感動も見つけれませんでした。
普通の「皿うどん」で生姜ドレッシング掛けたりして食べた方が美味しかったな・・・。
それと・・・これ全然お腹膨れないんですよ。
腹八分目どころか、腹五分目程度にしかなりません。
今日はちょっと選択ミスったって感じですネ。
でもやっぱ何でも食べてみないと分かりませんからネ・・・と、言う事で、ご馳走様でした☆

この暑いのに、何故かスポーツクラブのプールはガラ空きです。
なので昨日いつものメニューこなした後にプールに行ってきました。
汗かいた後にさぞ気持ちいいだろうと期待して入ったら・・・え”~っ!ぬっるぅ~っ!
まるでお風呂じゃん!なにこのぬるさ!
もうちょっと冷たくしてくれないとねぇ~!
結局15分歩いて、25mクロール泳いで帰りました。
あ”~あ☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日